タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【BellaPelle(ベラペール)ストレートミスト】本音の口コミ!!くせ毛・うねりが本当にストレートになるの!?

f:id:tairayuriko:20190919210310j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回はくせ毛やうねりに効果を発揮する、『BellaPelle(ベラペール)ストレートミスト』についてや口コミを書いていきます(*^^)v

 

ブロネット様経由でモニターに選んで頂きました!

ありがとうございます。

 

実際に使用した感想を本音で書いていくので、気になっている方の参考になったら嬉しいです(^^)

 

【こんな方におすすめの内容】

・くせ毛・うねりで悩んでいる

・ストレート用のスタイリング剤を探している

・BellaPelleストレートミストが気になっている

 

  

 

気になっていた髪質の変化

f:id:tairayuriko:20190725134753j:plain

何度かブログでも書いているのですが、私の髪は20代後半から大幅に変化しました。

それは、良い変化ではなく残念な変化です(._.)

 

・ツルツル・サラサラだった髪がゴワゴワに

・綺麗なストレートヘアがうねってきた

・変なクセが出てきた

・なんだかいつもヘアスタイルがきまらない

このように変わってしまったのです。

 

綺麗なストレートヘアの人と比べると、髪がゴワゴワ・ウネウネの人の方が正直老けて見えませんか?

記事を書くにあたって以前色々調べた時、実際に髪が人に与える印象がとても大きいということを知りました。

 

だからこそ、どうにか綺麗なストレートヘアを取り戻したい!といつも思います。

でも1度変わってしまった髪質は、なかなか戻ってくれないんですよね(T_T)

 

BellaPelleストレートミストとは

f:id:tairayuriko:20190218194740j:plain

BellaPelleストレートミストは、アイロンやドライヤーの熱を加えることによってストレートにしてくれるアイテム。

高級美容室でも使われている『LCMC』という成分が配合されてるのですが、この成分に熱を加えることでストレートにしてくれる効果があるんです。

 

さらに髪の表面をコーティングしてくれるため、綺麗なストレートヘアが維持することができます。

これらの事を踏まえてドラッグストアなどで購入できるアイテムと比べると、BellaPelleストレートミストは高機能だと感じます。

 

パッケージ

透明感があるお洒落なパッケージです。

可愛いので、持っているだけで気分が上がりますね(^^)

 

【表(箱)】

f:id:tairayuriko:20190919144314j:plain

【裏(箱)】

f:id:tairayuriko:20190919144456j:plain

 

【表】

f:id:tairayuriko:20190919144534j:plain

【裏】

f:id:tairayuriko:20190919144621j:plain

 

成分

成分はこのような感じ。

よく見てみると、保湿化粧品にも配合されているセラミド』も配合されていますね!

髪の乾燥ケアにも、一役買ってくれそうです(^^)

f:id:tairayuriko:20190919144653j:plain

 

中身・質感

ミストは無色透明で、さらっとした質感です。

スタイリング剤にありがちな、ベタベタ感はありません。

 

香り

香りは万人受けしそうな『ラグジュアリーフローラル』の香り。

きつい香りでは無く、髪が動くたびにふわっと良い香りがして自分の気分も上がります。

 

実際に使ってみたので口コミします

f:id:tairayuriko:20190919153441j:plain


さて、それでは実際に使ってみた口コミをお届けしますね!

写真を使って、わかりやすく説明したいと思います。

 

まず、使い方は髪にシュッシュッとミストを吹きかけます。

そしていつも使っているアイロンやドライヤーで、ブローするだけです。

簡単ですよね(^^)?

 

まず、ブローする前の私の髪がこちら

f:id:tairayuriko:20190919145815j:plain

とっても広がっていますね~笑

私の髪は、とにかく外に跳ねたいようです。

 

それでは、髪にBellaPelleストレートミストを吹きかけて。

私はいつもクルクルドライヤーでブローしているので、それを使います。

 

結果はこんな感じに

f:id:tairayuriko:20190919150039j:plain

おぉ!!!!

まとまっている!(^^)!

 

後ろの方の髪は写真撮れないのでお伝えしにくいですが、最近見たこと無いくらいに真っ直ぐになっていました。

まさに、綺麗なストレートヘアに(*^^)v

 

触った感じもベタベタしなくて良い感じ。

手触りもサラサラですね~。

すごいな!BellaPelleストレートミスト!!

 

良かった点

・綺麗なストレートヘアになった

・ベタベタしないから気持ちいい

・とにかく香りが良い

 

残念だった点

機能面に対しては特になし。

しいて言うなら、ドラッグストアで売っているようなアイテムよりは少々値段が張ります。

(初回2,980円(税込))

 

以前に書いたBellaPelleストレートミストについての記事

私は以前、BellaPelleストレートミストについて記事を書いています。

そちらでは、髪が人に与える印象やストレートミストの成分などについてさらに詳しく書いています。

よければチェックしてみて下さいね(*^^)v

tairayuriko.hatenablog.com

 

最後に

いかがでしたか?

私は思った以上に効果があったので、驚きました)^o^(

 

BellaPelleストレートミストについてまとめると

・うねり・くせ毛に効果あり

・嫌なべたつきは無い

・とにかく香りが良い

といった感じでしょうか。

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考にしてもらえたら、嬉しいです。

 

それでは、また他の記事でお会いしましょう(^^)/

 

BellaPelleストレートミスト様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!