タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

なめらか本舗のリンクルアイクリームN!30代主婦が本音で口コミします!!

f:id:tairayuriko:20190930124258j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、前回に引き続きなめらか本舗様の『リンクルアイクリームN』を使ったので、口コミを書いていきます。

 

参考にして頂けると嬉しいです(*^^)v

 

【こんな方におすすめの内容】

・プチプラなアイクリームを探している

・目元の小じわが気になっている

・目元が乾燥する

・リンクルアイクリームNが気になっている

 

   目元の全ての悩みにこれ1本!!

  初回は84%OFFの1,500円!?

Gracieux+(グラシュープラス)

 

 

アイクリームは必要なのか

f:id:tairayuriko:20190930121807j:plain


保湿クリーム塗ってるし、正直アイクリームって必要なの?

このように考える方も多いと思います。

ですが、アイクリームを使う理由はちゃんとあるんです。

 

目元は顔の印象をガラリと変えてしまいます。

目の下にクマがあったり、シワがあると老けた印象を与えてしまいます。

 

なぜ、クマやシワができやすいのでしょうか。

それは、目元の皮膚が薄く皮脂腺も少ないためです。

これによって、紫外線や乾燥の影響を受けやすいのです。

くすみやすく、さらにまばたきなどでよく動かす為シワ・たるみができやすいと考えられます。

 

また最近では、スマホやパソコンなど目を酷使するアイテムが多いことから、若い人でもクマやシワに悩んでいます。

こうして需要が増えたことから、最近ではアイクリームの種類が増えてきています。

 

前置きが長くなってしまいましたが、本題の『アイクリームは必要なのか?』ということについて。

結論から言うと、『必要』だと私は考えます。

スマホやパソコンなどを日常的に使っている人ならば、クマやシワなどの症状が現れていなくても予防として今から使うのもアリだと思います。

 

アイクリームは通常の保湿クリームに比べると、こっくりとした濃厚な質感が特徴。

デリケートな目元の皮膚にぴったりと密着 して、必要な美容成分をしっかり届けてくれるのです。

よって、目元の老化を改善・防止するためにもアイクリームは必要なアイテムということが言えますね。

 

なめらか本舗リンクルアイクリーム

なめらか本舗のリンクルアイクリームは、2019年8月6日に発売された特に『目元の小じわ』に効果を発揮してくれるアイテム。

ピュアレチノール(保湿成分)を配合した、濃厚なアイクリームです。

この成分のお陰で、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるというわけですね。

 

またなめらか本舗と言えばイソフラボン含有の豆乳発酵液かと思いますが、こちらも『弾力感・うるおい』を与えてくれます。

さらに、イキイキとした目元にしてくれるビタミンEも配合されているということで、とても心強いアイテムです。

 

パッケージ

【外袋】

f:id:tairayuriko:20190930114827j:plain

f:id:tairayuriko:20190930114912j:plain

【チューブ】

f:id:tairayuriko:20190930115026j:plain

f:id:tairayuriko:20190930115039j:plain

 

成分

保湿成分として、大豆種子エキス・ダイズタンパク・ダイズイソフラボン・パルミチン酸レチノール・セラミドNGが配合されています。

f:id:tairayuriko:20190930115324j:plain

 

中身・質感

チューブを押して中身を出してみると、白いクリームが出現。

質感は硬めで、でも少量でもよく伸びます。

f:id:tairayuriko:20190930115524j:plain
 

使ってみたので口コミします

では、実際に使ってみた口コミを。

目元用ということでチューブ自体はそんなに大きくありませんが、クリームは良く伸びるのでコスパは十分だと感じました。

 

目元に乗せるとスルスルと伸びて、でもしっかり保湿されていることがわかりました。

翌朝もしっとりとしていて、最近気になっていたかさつきが改善されつつあります。

 

小じわについての効果ですが、しっかり保湿されるため目元がシワシワにならずふっくらしているように見えました。

 

良かった点

・950円(税抜)でプチプラ

・少量でも良く伸びるからコスパが良い

・しっとりしてくれるので、翌朝の目元のメイクも良い感じ

 ・目元の乾燥が改善された

 

残念だった点

・劇的な変化は感じられない

(ですが、スキンケアは継続することが大事!!) 

 

最後に

いかがでしたか?

目元の老化は、早めにアイクリームを取り入れることでくい止めることができそうです。

 

なめらか本舗のアイクリームは、プチプラでしかもドラッグストアで購入できるので初めてアイクリームを使う方にもおすすめです。

私も引き続き、継続していこうと思います。

気になったら、是非チェックしてみて下さいね(*^^)v

 

【詳細はこちら】

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

 

【商品を探すならこちら】

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

少しでも参考にしてもらえたら、嬉しいです(^^)

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう(^^)/

 

 

 \@cosmeで高評価!!/

   いつも飲んでいる飲み物に

   入れるだけでツヤプルお肌

「天使のララ」お試しセット¥1,080送料無料!

 

なめらか本舗様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!