タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【リンクルナイトクリーム】30代主婦が口コミします!なめらか本舗のナイトクリーム!

f:id:tairayuriko:20190922143918j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は2019年8月に発売されたなめらか本舗様の『リンクルナイトクリーム』を使ってみたので、口コミを書いていきます。

 

乾燥やリンクルナイトクリームが気になっている方に参考になれば嬉しいです(^^)

 

【こんな方におすすめの内容】

・乾燥が気になる

・プチプラのクリームを探している

・リンクルナイトクリームが気になっている

 

 

  \私のおすすめニキビケア!!/

  低刺激ケアで大人ニキビを治そう

 ⇒公式サイトはコチラ!

 

乾燥する季節が近づいてきた

f:id:tairayuriko:20190922141619j:plain


夏から秋へと突入してから、私の肌にも変化が訪れています。

それは『乾燥』です!

皆さんはいかがですか?

 

こうなってくると見直したくなってくるのが、日々のスキンケアかと思います。

私は夏、化粧水と美容液で洗顔後のスキンケアを終了していました。

(油分を塗り過ぎるとニキビができる)

 

ですが、年齢的にも季節的にもそろそろクリームを導入したい。

そんな時にブロネット様経由で、なめらか本舗様の『リンクルナイトクリーム』をモニターさせて頂けることになりました)^o^(

 

なめらか本舗といえば、美しい肌づくりに役立つ『イソフラボン含有の豆乳発酵液』が配合されているスキンケアブランド。

無香料・無着色・無鉱物油の自然派スキンケアブランドということで、期待値が上がりますね!(^^)!

 

リンクルナイトクリームとは

なめらか本舗のリンクルナイトクリームは、ドラッグストアで手軽に買える本格的なエイジングケアアイテム。

ピュアレチノール(保湿成分)を新配合したクリームが、夜塗ることで一晩かけて浸透するおやすみパック処方です。

 

ハリ・弾力感を引き出し、さらに乾燥による小じわを目立たなくしてくれる嬉しいクリームですよ(*^^)v

(効能評価試験済み)

 

パッケージ

【外箱】

f:id:tairayuriko:20190922133516j:plain

f:id:tairayuriko:20190922134558j:plain

 

【ボトル】

f:id:tairayuriko:20190922134634j:plain

f:id:tairayuriko:20190922134701j:plain

 

成分

なめらか本舗ではおなじみの『豆乳発酵液(保湿成分)』や、新配合の『ピュアレチノール(保湿成分)』が配合されています。

f:id:tairayuriko:20190922134240j:plain

f:id:tairayuriko:20190922131604j:plain

 

中身・質感

クリームは結構こっくりとした重めの質感。

香りはしません。

f:id:tairayuriko:20190922134802j:plain

 

使ってみたので口コミします

それでは、実際に使用した感想を口コミしていきたいと思います。

 

まず、使用する順番はスキンケアの1番最後です。

f:id:tairayuriko:20190922135115j:plain
私は手持ちの、化粧水・美容液の後に使いました。

 

次に1回の使用料は『パール粒大』くらい。

よく伸びるクリームなので、この量で充分に足りましたよ。

f:id:tairayuriko:20190922135237j:plain

 

そして手のひらで温めてから、顔に塗り広げました。

実際に使ってみると、肌がもちもちとした感じなのがわかりました。

量を間違えなければ、ベタベタする心配も無し。

 

ですが重めのクリームなので、さらっとしたスキンケアが好きな方や肌が脂っぽくなりやすい方には不向きかもしれません。

 

次の日の朝頬に触れてみると、しっかりと保湿されていてもちもちとした肌になっていました。

鏡で見ても、ツヤっとした肌。

ホルモンバランスの関係でできていたニキビも特に悪化していなくて、安心して使えそう。

 

しばらく使い続けてみようと思います(*^^)v

 

良かった点

・プチプラなので続けやすい

・しっかり保湿されるので乾燥する季節も安心

・肌が荒れることも無く使うことができた

・ふっくらとしたツヤのある肌になった

 

残念だった点

朝にも使えるとのことですが、あくまでナイトクリームなのでメイクが崩れやすくなります。

夜にこちらのアイテムでしっかり保湿して、朝はいつも通りのスキンケアの後メイクすることをおすすめします(゜o゜)

 

最後に

いかがでしたか?

乾燥はあらゆる肌トラブルの原因になるので、乾燥する季節もしっかり対策していきましょう!

リンクルナイトクリームが気になったら、是非チェックしてみて下さいね。

 

【リンクルナイトクリームの詳細】

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

 

【商品を探すならコチラ】

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考にしてもらえたら、嬉しいです。

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう(^^)/

 

★こちらの記事もおすすめ★

tairayuriko.hatenablog.com

 

 SNSでも人気のオールインワンゲル

           忙しい毎日にオススメの

         簡単・プチプラスキンケア

  ↓↓公式サイトはコチラ↓↓

朝のスキンケアが30秒で終わるとしたら、、、 【初回50%OFFマルクパージュのスキンケアセット】

 

なめらか本舗様のモニターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!