タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【2019年版】節約したって春爛漫!2000円以下プチプラおすすめ桜アイテム5選

f:id:tairayuriko:20190308151621j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです。

今回は、口コミの評価が良い『桜アイテム』について書いていこうと思います。

 

私は春生まれのなので、誕生日もあるし暖かくなってきて雪も溶けはじめるしで春が来るとそわそわします笑

そして、なんと言っても外せないのが『桜アイテム』!

 

食べ物やら美容グッズやら、春は桜グッズが多くなってわくわくしてくる人も多いと思います。

そこで、2000円以下で買える桜アイテムを調べてみたので少し参考にして頂けると嬉しいです(#^.^#)

 

 

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

 

プチプラで取り入れられる桜の香り

それなりに良いお値段のアイテムも結構ありましたが、低価格でも気軽に取り入れることが出来る物もありました。

ここでは、2000円以内の口コミの評価が良い桜アイテムを5つ紹介します。

 

 アミノメイソンホイップボディソープモイスト サクラ限定(ステラシード)

ステラシード アミノメイソン ホイップボディソープ 【モイスト】サクラ限定【ボディケア/オーラルケア/デイリーボディケア/ボディソープ/せっけん/セラミド/ボタニカルスーパーアミノ酸/数量限定発売】【smtb-TD】【RCP】

価格:1,080円
(2019/3/8 12:48時点)

ホイップクリームのような濃密泡で、洗ってもしっとりと潤うボディソープ

スーパーアミノ酸アミノ酸洗浄成分・リピジュア成分の配合により、肌に浸透して内側からの潤いを導きます。

セラミド・ボタニカル成分で肌バリアを守りながら、潤い密度を高めてなめらかな肌へと整えます。

安全フリー処方。

限定のサクラブーケの香り。

 

【使用者の口コミ】

・この泡立ちは非常に満足(36歳・乾燥肌)

洗いあがりももちもちのしっとり肌(33歳・混合肌)

・お風呂場が良い匂いで癒される(36歳・混合肌)

・香りがきつくてちょっとつらい(43歳・普通肌)

 

【タイラユリコ的印象】

パッケージも可愛いボディソープです!

毎日桜の香りで体を洗えたら、癒されること間違いなしですね。

泡立ちが良い・しっとりするという口コミが多かったです。

香りが強めなので、お風呂上りもほんのり香りが残るようです。

同じシリーズのシャンプーやヘアオイルも人気です。

 

 

 

プレミアムロイヤルジュレマスク(ヒアルロン酸)限定さくらの香り(クリアターン)

【ポイント10倍!3月10日限定】クリアターン 【限定品】プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) 限定さくらの香り フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

価格:707円
(2019/3/8 13:03時点)

うるおい美容成分をたっぷり配合。

ヒアルロン酸3配合。

うるおい不足の肌もしっとりとした柔らかい肌へと導きます。

肌に優しい弱酸性。

国産の桜エキス配合で、なめらかなうるおいをたっぷり肌へと届けます

幸せ満開、桜の香り。

 

【使用者の口コミ】

・ほのかな香りに癒される(46歳・混合肌)

・しっかり保湿されて良かった(29歳・混合肌)

翌朝お肌がすごくしっとり(30歳・乾燥肌)

・めちゃくちゃべたべたする(21歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

1枚ずつ包装されているので、特別な日に使いたいパックですね。

べたべたするという口コミが複数ありましたが、それが翌朝すごくしっとりになるそうです。

保湿力が高いので、乾燥に悩む方におすすめのフェイスパックです。

特別な時間が桜の香りで更に特別になっちゃいます。

 

 

 

 ジェルカラーコートRS2さくら(エテュセ)

【ポイント20倍!3月4日20:00~11日01:59限定】エテュセ ジェルカラーコート RS2 さくら 本体/無香料 9mL マニキュア アットコスメ

価格:1,026円
(2019/3/8 13:26時点)

1本でネイルカラーと速乾トップコートの2役を兼ね備えています

ジェルネイルのような仕上がり。

厚み・ツヤ感・高い速乾性で乾くまでのヨレを防ぎ、時間が無い時も1本で簡単にジェルネイルのような美しい指先に仕上げます。

 

【使用者の口コミ】

乾くのが早くよれにくい(28歳・脂性肌)

・匂いがきつくない(33歳・普通肌)

・ぷっくりつやつやな綺麗な爪になる(34歳・混合肌)

・持ちはそんなに良くない(30歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

私も以前、仕事柄華美なネイルが出来なかったので使っていました。

本当に早く乾くので、せっかちな私には最適でした笑

2・3度塗り位が綺麗に仕上がると思います。

派手なネイルが出来ない方におすすめです

 

 

 

 リップエッセンスa(カラー)(エテュセ)

エテュセ リップエッセンスa カラー CB(10g)【tq0】【エテュセ】

価格:1,296円
(2019/3/8 13:53時点)

SPF18・PA++

唇をケアしながら健康的に色づく唇用美容液

ケア効果とさくらんぼピンクに彩る色調で、唇のくすみをカバーします。

無香料

 

【使用者の口コミ】

・皮向けもしなくて嬉しい(35歳・混合肌)

縦じわがあっても塗って2分後には消えてる(30歳・混合肌)

・しっかり潤うのにべたつきも無くさらさら(39歳・敏感肌)

・保湿力が高いけどべたべたする(25歳・敏感肌)

 

【タイラユリコ的印象】

 昔から人気のエテュセのリップエッセンスのさくらバージョンです。

中身は濃いピンクですが、唇に乗せるとそこまで発色するわけでは無いようです。

くすんだ唇の色を血色良く見せる為の色なんだと思います。

唇がカサカサで悩んでいる方・くすみで悩んでいる方におすすめです

 

 

 

 ハンドクリームサクラの香り(クナイプ)

クナイプ ハンドクリーム サクラの香り 限定品 75ml

価格:810円
(2019/3/8 14:28時点)

植物オイルが角質層に素早く浸透するため、内側からうるおいながらも肌表面はべたつきません。

さっぱりとしたさらさらタイプなので、PC・携帯をお使い頂けます

優しい甘さに包まれるようなさくらの香り。

 

【使用者の口コミ】

・なじみやすく程よい保湿感(33歳・乾燥肌)

・自然な控えめな香り(30歳・乾燥肌)

ハンドクリームとしての機能はもちろん、香りも良い(25歳・敏感肌)

・つけすぎると一気にべたつく(28歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

パッケージも可愛くてバッグに1つ入れておきたいハンドクリームです。

口コミでは、香りが良いという物が多かったです。

暖かい季節にさらっとしたおすすめのハンドクリームです

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

勉強や仕事・家事の合間に是非桜アイテムで春を感じて息抜きしてみて下さい(^^)

パッケージも可愛い物が多いので、気分が上がると思いますよ!

 

どの商品も限定品になるので、気になったら早めにチェックしてくださいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^v^)

 

レシピスト

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村