タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

1枚100円以下で潤う!プチプラおすすめシートマスク5選

f:id:tairayuriko:20190309171730j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです。

今回は、口コミの評価が良いプチプラのシートマスクについて書いていこうと思います。

 

以前までシートマスクといえば、特別な日の前の日に使う物というようなイメージがありました。

ですが、最近では毎日使えるような低価格でも効果のある物が増えてきましたよね!

 

口コミの評価が高くてプチプラな物を調べてみたので参考にして頂けたら嬉しいです。

 

★このような方におすすめの内容★

・プチプラなシートマスクを探している

・肌が乾燥しているので保湿したい

 

 

 SNSでも人気のオールインワンゲル

           忙しい毎日にオススメの

         簡単・プチプラスキンケア

  ↓↓公式サイトはコチラ↓↓

朝のスキンケアが30秒で終わるとしたら、、、 【初回50%OFFマルクパージュのスキンケアセット】

 

低価格でも効果を感じられるシートマスク

私も毎日シートマスク使います。

さすがに1枚数百円・数千円するような物ではなく大容量の物です。

 

それでも、使い続けている時の肌と・さぼり続けている時の肌は全然違います。

やっぱり保湿されていることによって、肌トラブルも減るししっとりとして乾燥しにくくなります。

 

ここでは、調べた中から今人気のシートマスクを5つ紹介します。

 

ルルルンプレシャスGREEN肌メンテナンスタイプ(ルルルン)

健康的な22歳の皮脂膜を模した成分『L22R』を配合

ごわついた肌を柔らかくして、ハリのあるふっくらとした肌へと導きます。

3種のバリア層に注目して、グルコオリゴ糖ハトムギ発酵エキス・プランクトンエキス・浸透型コラーゲン配合。

潤いの満ちた肌へ。

無着色・無香料・無鉱物油・アルコール不使用

 

【使用者の口コミ】

肌触りも良くて安っぽいマスクとは違う(33歳・乾燥肌)

・顔の皮がむけなくなり肌ももちもち(30歳・乾燥肌)

・毛穴が目立たなくなる感じがする(36歳・乾燥肌)

・少しだけ肌への刺激を感じた(37歳・敏感肌)

 

【タイラユリコ的印象】

私も現在使っていて、3・4個リピートしています。

プレシャスというだけあって、ルルルンの中では少しお高めです。

なぜこれを使っているかと言ったら、肌の触り心地が変わるからです!

なんだかなめらか~になるんです(^^)

シートも厚手で、液もひたひたで足り過ぎなくらいです。

 

 

 

オールインワンシートマスクモイストEX(クオリティファースト)

保湿にこだわった1枚3役(化粧水・乳液・美容液)のオールインワンシートマスクです。

幼少期の肌にしか存在しないと言われているベビーコラーゲンや、ヒアルロン酸などの全35種類の美容成分を配合。

100%コットンシートはまぶたも覆える目元付タイプです。

パチンと開閉できるBOXタイプ。

無着色・無香料・無鉱物油・アルコール不使用・防腐剤不使用

 

 【使用者の口コミ】

・保湿効果がとても高い(32歳・乾燥肌)

ピリピリすることなく毎日使用できている(27歳・乾燥肌)

・つるんつるん、毛穴レスの肌(29歳・敏感肌)

・これだけでは物足りなさを感じる(32歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

以前のチャックがついた袋タイプの時に使っていました。

今のBOXタイプはとても使いやすいようですね。

口コミには、保湿力がある・敏感肌でも使えたというものがいくつか見られました

これだけでは物足りないようですが、普通のフェイスパックとして使うには十分です。

50枚も入っているので、コスパが抜群な所も高ポイントですね!

 

 

 

 ボタニカルエステシートマスクエイジモイスト(ステラシード)

洗顔不要で洗顔からエイジングケアまで、これ1枚で完了できる夜の高保湿スキンケアシートマスクです。

7種類のオーガニック成分をはじめ、20種類のボタニカル成分配合で角質層まで浸透します。

肌のキメを整えて、もっちりうるおい濃密なエイジングケアが出来ます。

日本天然産の100%コットンのシート。

みずみずしいアップルローズの香り

 

【使用者の口コミ】

肌はもっちり・しっとり(33歳・敏感肌)

・シートはやや薄めで肌触りがよく柔らか(26歳)

・肌は乾燥することなく潤ってる(25歳・乾燥肌)

・めっちゃ匂いが甘いシート(36歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

夜用のフェイスパックですが、時間の無い朝に使用している方も結構いるようです。

55秒で洗顔・スキンケアが完了できると言っているだけあって、そんな短時間でもしっかり保湿してくれるという口コミもありました。

珍しく香りがするシートマスクなので、香りでも癒されたい方にはおすすめです。

 

 

 

 モイストパーフェクトリッチマスク(LITS)

コラーゲン・植物幹細胞由来成分を配合したシートマスクです。

コットン100%のオリジナルマスクが肌に密着して、うるおいをチャージしぷるぷるなもち肌へと導きます。

無着色・無鉱物油・無香料

 

【使用者の口コミ】

最初から最後まですべてのシートが美容液ヒタヒタ(33歳・乾燥肌)

・程よく保湿も出来て肌が引き締る(30歳・混合肌)

・肌にシートマスクが吸い付く感じ(32歳・乾燥肌)

・生理前などは少しぴりぴりと感じることも(33歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

雑誌のLDKで化粧水が高い評価を受けたことで有名なリッツのシートマスクです。

口コミでは、シートに美容液がヒタヒタに含まれているというものが多かったです。

使用後もべたつきは無く、朝のスキンケアにも使えます。

ただ、少しピリピリと刺激を感じたという方もいたので敏感肌の方などは注意が必要かもしれません。

 

 

 

お米のマスク(毛穴撫子)

100%国産米由来成分配合のシートマスクです。

うるおい・弾力不足・キメの乱れなどが気になる肌に。

厚手の日本製マスクに美容液がたっぷり染み込んでいます。

キメをふっくらと整えて、指が吸い付くほどのもっちりとした肌へ。

 

【使用者の口コミ】

・液の量がちょうど良く液だれしない(25歳・混合肌)

毛穴がきゅっと引き締った感じ(20歳・乾燥肌)

・ベタベタ系でもないので使いやすい(37歳・敏感肌)

・保湿はやや物足りない(27歳・混合肌)

 

【タイラユリコ的印象】

パッケージが印象的すぎるシートマスクですね。

お米から出来ている日本酒って肌に良いので、お米のマスクと言っているこちらも良さそうに感じます。

口コミは、毛穴が目立たなくなった・もちもちになったというものが多かったです。

10枚入りしか無いようなので、ボックスを販売して欲しいという口コミもありました。

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

高いシートマスクでたまにのケアも良いですが、プチプラな物で毎日ケアするのが私はおすすめです!

私自身も毎日使っていなかった時より、今の方が肌がしっかり潤ってるなぁと感じます。

 

紹介したシートマスクは、少量タイプも発売されている物もあるので気になったらチェックしてみて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

それでは、また他の記事でお会いしましょう(^_^)/~

 

@cosmeでも高評価!!

              敏感肌にも優しい

   本格美白ケアでケアしませんか?

ディセンシアの美白『サエル』

⇒公式サイトはコチラ!