タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【DUOクレンジングバームクリア】30代の私が使ってみたので感想書きます!

f:id:tairayuriko:20191002163001j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、プレミアムアンチエイジング様の『DUO ザ クレンジングバーム クリア』を使ったので感想を書いていきます。

 

30代になってから日々肌悩みが増えている私に、何か良い感触はあるのか?

忖度無しで感想を書いていくので、気になる方は是非参考にしてみて下さいね(*^^)v

 

 【このような方におすすめの内容】

・W洗顔不要のクレンジングを探している

・クレンジングバームが気になっている

・DUOのクレンジングバームクリアの感想が知りたい

 

 

 @cosmeでも高評価!!

              敏感肌にも優しい

   本格美白ケアでケアしませんか?

ディセンシアの美白『サエル』

⇒公式サイトはコチラ!

 

クレンジングバームとは

f:id:tairayuriko:20191201220425j:plain


今までクレンジングと言えばオイルやミルクなどが主流だったと思いますが、最近では『クレンジングバーム』が増えてきています。

実は私は、まだ使ったことが無かったんです(._.)

私の様に『名前は聞いたことあるけど、実際はどんな物?』と思っている方に、簡単に説明したいと思います!

 

どんなテクスチャー?

クレンジングバームは、固形の軟膏のようなテクスチャー。

ですが使う時は、手で伸ばすと体温で溶けて柔らかくなるんです。

オイルクレンジングとクリームクレンジングの間のような、なんとも不思議なテクスチャーになります。

 

どんな人におすすめ?

クレンジングバームは、肌を優しくいたわりながらクレンジングしてくれます。

そのため、肌が弱い方の支持を集めているようです。

 

ですが中には、クレンジング力が強いアイテムもあります。

そのようなアイテムは乾燥肌・敏感肌などの方には刺激が強いので、自分に合う物を探してみましょう(^^)

 

DUO ザ クレンジングバーム クリア

f:id:tairayuriko:20191002150527j:plain


クレンジングバームの中でも人気がある『DUO ザ クレンジングバーム』。

エイジングケア・毛穴ケア・くすみケアの3種類があります。

 

今回は、毛穴ケアのクリアを使用させて頂きました。

どのような特徴があるのでしょうか。

 

1つで5役

f:id:tairayuriko:20191002150610j:plain


これ1つで、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントの5役。

W洗顔不要なので、忙しい時でも時短になります。

 

新感覚のとろける質感

特殊な構造で、圧力を加えると溶けます。

さらにバームを肌に馴染ませると、トロリとしたテクスチャーに変化します。

 

独自技術の毛穴クリアカプセル

毛穴より小さい、微粒子カプセル『毛穴クリアカプセル』で構成されています。

肌を傷つけることなく、メイク汚れ・毛穴汚れ・古い角質を絡めとってくれるのです。

これによって、肌への優しさと洗浄力の両立を叶えました。

 

31種類の美容成分配合

f:id:tairayuriko:20191002150711j:plain


透明感・ハリ・ツヤなどを与える、31種類もの美容成分配合。

(ビタミンC・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノセラミドなど)

 

美容成分は角質まで浸透して、肌が柔らかくしっとりします。

 

マッサージクリームとしても

肌を摩擦することなく、優しくマッサージすることができます。

血行が良くなり、イキイキとした明るい素肌へ。

 

6つの無添加だから肌に優しい

・旧表示指定成分(パラベンなど)

・鉱物油

・石油系合成界面活性剤

・アルコール

・合成香料

・合成着色料

これらが無添加なので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

グレープフルーツの香り

f:id:tairayuriko:20191002160541j:plain


グレープフルーツ精油の優しい香りで、クレンジング中もリフレッシュ!!

 

実際に使ってみたので感想書きます

それでは『DUO ザ クレンジングバーム クリア』を使用してみたので、感想を書いていきます!

クレンジングバームを使うのは初めてなので、ドキドキワクワクです(*^_^*)

 

まずクリアは、黄色のパッケージが目印です。

f:id:tairayuriko:20191002151307j:plain

 

こちらの箱を開けてみると…

f:id:tairayuriko:20191002151338j:plain

使用量や使用方法が詳しく書かれています。

これなら初めてでも安心ですね。

 

そして取り出してみると…

f:id:tairayuriko:20191002151508j:plain

f:id:tairayuriko:20191002151524j:plain

プラスチックのケースが登場しました。

横に平べったい感じのケースなんですね。

 

さらに蓋を開けてみると…

f:id:tairayuriko:20191002151656j:plain

専用のスプーンがついています。

衛生面を考えても嬉しいですね!

 

では、実際にすくってみます。

説明によると、1回の使用量は『専用スプーンに山盛り1杯』。

f:id:tairayuriko:20191002151859j:plain

こんな感じでしょうか。

なんだか美味しそう笑

硬さはそんなに硬くなくて、スッとすくうことができました。

 

今回は、私の腕で検証していきます。

f:id:tairayuriko:20191002154206j:plain

左から、アイブロウペンシル・アイライン・アイシャドウ・チーク・コンシーラーです。

(マスカラ忘れた!!)

 

1回分を手のひらに乗せて、体温で少し柔らかくしてからメイクに乗せると。

すぅっとオイルのような質感に変化しました!

驚きです。

 

その後はクルクル~と、メイクと馴染ませます。

あまり長時間やると良くないそうなので、1分が目安です。

 

メイクと馴染んだら、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

ヌルヌル感が無くなるまで、20~30回はしっかりすすぎましょう。

 

すると、こんな感じに。

f:id:tairayuriko:20191002154347j:plain

落ちている!!

しっかり全てを消し去ってくれています(*^^)v

 

しかもなんだかお肌がすべすべしている。

これは良いぞ!!

 

肌に優しくて、それでもしっかり落としてくれる。

それなのに、肌をすべすべにもしてくれる。

素晴らしい!(^^)!

 

その後顔でも試しましたが、メイクもしっかり落ちたしすべすべ。

W洗顔しなっかったけど、肌が荒れることもなく一安心でした。

 

30代になってから少しごわつき始めた肌が、こんなにすべすべになってくれるとは。

クレンジングは侮れませんね…

 

ちなみにグレープフルーツの香りは強くないので、洗い流したらわからなくなります。

 

良かった点

・今までに無いテクスチャーで面白い

・メイクがしっかり落ちた

・肌がすべすべになった

・W洗顔不要で楽ちん

 

残念な点

・ドラッグストアなどで売られている安価なクレンジングよりは、お値段が張ります。

(でもその分使用感が良かったので、気になる方には是非試してみて頂きたい!!)

 

最後に

いかがでしたか?

DUOのクレンジングバーム、気になってきたのではないでしょうか(^^)

 

私も初めて使ってみて、とっても感動しました!!

肌に優しい・クレンジングをしっかりしてくれる・美肌効果を感じられるクレンジングバーム。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね(^^)

 

【お得に試したい方はこちら】

初回は半額の1,800円!?

DUO ザ クレンジングバーム

 

【商品リンクはこちら】

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考にしてもらえたら、嬉しいです!

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう(^^)/

 

★コチラの記事もおすすめ★

tairayuriko.hatenablog.com

 

 SNSでも人気のオールインワンゲル

           忙しい毎日にオススメの

         簡単・プチプラスキンケア

  ↓↓公式サイトはコチラ↓↓

朝のスキンケアが30秒で終わるとしたら、、、 【初回50%OFFマルクパージュのスキンケアセット】

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!