タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

アロエの力で美肌に!『PELLE ALOE(ペレアロエ)』を使ってみたのでレビューします

f:id:tairayuriko:20190426153251j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、株式会社アダストリア様の『PELLE ALOE(ペレアロエ)シリーズ』をモニターさせて頂いたのでレビューしていこうと思います。

 

ペレアロエは南イタリアの完全オーガニック農園で栽培されたアロエベラと、エクストラバージンオイルを使用した全身保湿ケアシリーズです。

 

生育3~4年の若いアロエを収穫して2時間以内にエキス抽出するなど、鮮度にこだわっていてピュアでうるおいたっぷりです。

 

正直にレビューしていくので、購入しようか悩んでいる方・どのような商品なのか知りたい方の参考になったら嬉しいです。

 

 

『PELLE ALOE(ペレアロエ)シリーズ』 

では、今回私が使ったスキンケアの紹介をしていこうと思います。

洗顔・化粧水・保湿ジェル・クリームの順で書いていきます(^v^)

 

こんな感じの可愛い袋に入っていました)^o^(

f:id:tairayuriko:20190426142843j:plain

 

アロエベラリッチフェイスミルク(洗顔)

f:id:tairayuriko:20190426142817j:plain

 

【商品特徴】

・保湿成分を贅沢に配合した、泡立たないミルクタイプのクレンジング&洗顔です。

 ダブル洗顔は不要。

 

・イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)

 オリーブオイル(オリーブ果実油)

 シアバター(シア脂)

 アーモンドオイル(アーモンド油)を配合しています。

 

【使用方法】

・適量(500円玉大)を手にとり、乾いた肌になじませます。

 ぬるま湯ですすぐか、ティッシュオフした後化粧水で拭き取ります。

 

・夜のクレンジングにも朝の洗顔にも使えます。

 クレンジングとして使う場合は、ウォータープルーフのメイクはあらかじめ専用リムーバーで落としてからご使用ください。

 

【注目成分】

アロエベラエキス(アロエベラ液汁)保湿成分

 イタリアの契約農園で有機収穫し、大きく育ったアロエベラのみを使用。

 収穫後2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出しています。

 保湿成分をたっぷり含んでいます。

 

・オリーブオイル(オリーブ果実油)エモリメント成分

 イタリアの契約農園で有機収穫したオリーブを、摘み取ったその日に抽出。

 保湿効果が高く、肌を柔らかくなめらかに整えます。

 

・シアバター(シア脂)保湿成分

 シアの木の種子からとれる固形のオイル。

 約36℃でとろけ、皮脂に近い性質をもっています。

 

【タイラユリコ的印象】

私は普段洗顔料を使わないのですが、その理由が『過度に皮脂を落としてしまい乾燥するから』です。

実際、洗顔料を使わなくなってから乾燥しなくなりました。

 

ですが、この洗顔ミルクは洗い上がりがしっとりで化粧水をすぐにつけなくても大丈夫なほど!

私はお湯で洗い流したのですが、しっとりつるつるでした(^^)

 

手のひらに出すとこんな感じ↓↓

f:id:tairayuriko:20190426142912j:plain

白くてゆるめのミルクです。

 

アロエベラリッチフェイスローション(化粧水)

f:id:tairayuriko:20190426142823j:plain

 

【商品特徴】

・保湿成分を贅沢に配合したリッチなテクスチャーで、乾燥した肌も艶やかに潤すフェイス用化粧水

 

・イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)

 ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na)

 植物エキスを配合。

 

【使用方法】

・適量(3~4滴)を手のひらまたはコットンにとり、顔全体に優しくなじませます。

 

【注目成分】

アロエベラエキス(アロエベラ液汁)保湿成分

 イタリアの契約農園で有機収穫し、大きく育ったアロエベラのみを使用。

 収穫後2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出しています。

 保湿成分をたっぷり含んでいます。

 

ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na)保湿成分

 ムコ多糖類の一種である保湿成分。

 1gで約6リットルもの水を抱え込みます。

 

【タイラユリコ的印象】

とってもさらっとした馴染みの良い化粧水です。

私は普段かなりしっとりとした化粧水を使っているので、ちょっと保湿力が物足りないかなといった感じでした。

そして、なんといっても驚いたのが香りです。

本物のお花のような良い香りがします。

でも、結構香りが強いので無香料が好きな人には不向きだと感じました。

 

手のひらに出すとこんな感じ↓↓

f:id:tairayuriko:20190426142851j:plain

分かりにくいですが、少し黄色のしゃばしゃばのローションです。

 

CBアロエベラピュアジェル

f:id:tairayuriko:20190426142829j:plain

 

【商品特徴】

・「ペレ アロエ」シリーズのメインアイテムとなる、濃密なフェイス用保湿ジェルです。

 

・イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)を贅沢に使用。

アルギン酸(アルギン酸Na)の保湿成分が肌をみずみずしく潤し、ベタつかずふっくらとした肌に整えます。

 

・美容液として、普通肌はもちろん乾燥肌、混合肌・脂性肌にも、優しく馴染んで潤います。

・男性のアフターシェービングローションとしてもおすすめです。

 

【使用方法】

・適量(1プッシュ)を手にとり、優しくマッサージするようになじませます。

・特に乾燥が気になる時は、パックのようにたっぷり塗って数分おき、なじませてください。

 

【注目成分】

アロエベラエキス(アロエベラ液汁)保湿成分

 イタリアの契約農園で有機栽培し、大きく育ったアロエベラのみを使用。

 栽培後2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出しています。

 保湿成分をたっぷり含んでいます。

 

【タイラユリコ的印象】

とろりとした質感の軽いジェルです。

馴染みの良いジェルで、するすると肌の上で伸びていきます。

ただ、使用後ちょっとペタペタする感じがしました。

 

手のひらに出すとこんな感じ↓↓

f:id:tairayuriko:20190426142900j:plain

半透明のとろっとしたジェルです。

 

アロエベラリッチエクストリームクリーム(保湿クリーム)

f:id:tairayuriko:20190426142835j:plain

 

【商品特徴】

・乾燥して年齢を感じ始めた肌にもリッチなうるおいを与えるフェイス用クリーム

 

・イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキス(アロエベラ液汁)

 シアバター(シア脂)

 アルガンオイル(アルガニアスピノサ核エキス)を配合。

 

【使用方法】

・化粧水をなじませた後、適量(1~2プッシュ)を手にとり、優しくマッサージするようになじませます。

 

【注目成分】

アロエベラエキス(アロエベラ液汁)保湿成分

 イタリアの契約農園で有機収穫し、大きく育ったアロエベラのみを使用。

 収穫後2時間以内の新鮮なうちに、非加熱の「冷浸法」によってエキスを抽出しています。

 保湿成分をたっぷり含んでいます。

 

・シアバター(シア脂)保湿成分

 シアの木の種子からとれる固形のオイル。

 約36℃でとろけ、皮脂に近い性質をもっています。

 

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核エキス)エモリエント成分

 アルガンの実の種から抽出するオイル。

 肌なじみが良く、うるおいバランスを整えてくれます。

 

【タイラユリコ的印象】

伸びの良いクリームです。

でも、このクリームをつけてからBBクリームを塗ったらぽろぽろとカスが出てきてしまいました(@_@;)

試しに手にクリームだけを伸ばしてみても、ぽろぽろ…。

個人的にはカスが出ないように改良していただきたいです。

 

手のひらに出すとこんな感じ↓↓

f:id:tairayuriko:20190426142906j:plain

伸びの良い白いクリームです。

 

最後に

いかがでしたか?

個人的には、洗顔ミルクが一番好感触でした!

 

アロエはお肌に良いことで有名ですし、1度試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は、こちらから詳細を見ることが出来ます(^^)

↓ ↓ ↓

株式会社アダストリア

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

少しでも参考になったら嬉しいです(^v^)

 

では、また次のブログでお会いしましょう!(^^)!

 

クリックをお願いします!

ブログ更新の励みになります!(^^)!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

株式会社アダストリアファンサイト参加中