タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

明色化粧品のプチプラBBクリーム!モイストラボBBエッセンスクリームの効果やリアルな口コミは?

f:id:tairayuriko:20190315165235j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、先日購入した明色化粧品の『モイストラボBBエッセンスクリーム』について書いていこうと思います。

 

今まであまり色がつかないタイプの下地を使っていたのですが、最近カバー力が欲しくなってきたのでBBクリームを試してみることにしました。

 

モイストラボBBエッセンスクリームの購入を悩んでいる方・BBクリームを探している方の参考にして頂けたら嬉しいです(^v^)

 

 

      \つけたまま眠れるほど優しい!/

    日本人向けに開発された

   18色のカラーから選べます

【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット

 

1.BBエッセンスクリームってどんな商品?

f:id:tairayuriko:20190220113049j:plain

私がこのBBクリームを買った理由は、沢山のメリットがあったからです。

どのような商品なのか項目に分けて説明します!

 

豊富な美容液成分で潤う

モイストラボBBエッセンスクリームには3つの美容液成分が配合されているので、メイクをしているのにスキンケア効果まで感じることが出来ます。

 

ナノ化ヒアルロン酸

水分を沢山保持する能力を持っている。

抜群の保水力で肌の保湿に力を発揮します

 

コラーゲン

水分を抱え込んだままキープしてくれる保湿成分

 

セラミド

水分を強力に挟み込んでキープしてくれる。

湿度が下がっても水分を保つことが出来る最強の保湿物質

 

高保湿なのに崩れにくい

美容液成分を沢山配合し、潤いを与えながらもよれずに肌にフィットします。

高い保湿力でしっとりとしたツヤ感のある肌へと導いてくれます。

乾燥性敏感肌の方にもおすすめのBBクリーム

水や汗に強いウォータープルーフタイプです。

 

最強クラスのUVカット効果

SPF50・PA++++の強力なUVカット効果で、普段のお出かけから海などのレジャーでも安心して使うことが出来ます。

モイストラボシリーズの中でも最高クラスのUVカット効果です。

 

1本で6つの効果

1本でスキンケア(保湿)からメイクまで完了します。

美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの役割があります。

 

4つのカラーから選べる

01.ナチュラルベージュ

11.ベージュ

03.ナチュラルオークル

02.シャイニーベージュ

この4つのカラーがあるので、自分に合う色が見つけやすいです。

 

f:id:tairayuriko:20190315163841p:plain

 

11.ベージュはナチュラルオークルとナチュラルベージュの間位の色味です。

 

安心・安全の日本製

日本製なので、安心・安全だけでなく日本人の肌色や肌質まで考えて作られています

 

全成分表示

水、シクロペンタシロキサン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化チタン、ジメチコン、グリセリン、ポリシリコーン-15、酸化亜鉛、BG、マイカ、メドウフォーム油、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、ステアリン酸亜鉛クエン酸Na、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソノニル、ジステアルジモニウムヘクトライト、ポリヒドロキシステアリン酸、ポリシリコーン-13、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ペンチレングリコール、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、エチルヘキシルグリセリン、硫酸Mg、ステアリン酸、ポリメチルシルセスキオキサン、フェノキシエタノール、グリチルレチン酸ステアリル、(ジメチコン/メチコン)コポリマー、DPG、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、酸化鉄

 

2.どうやって使ったら良いの?

BBエッセンスクリームは1本で保湿からメイクまで完成するので、使い方はとても簡単です。

 

1.化粧水などでお肌を整える

2.適量を指先に取って、お肌に優しく伸ばす

3.スポンジでポンポンと馴染ませるとムラなく綺麗に仕上がります

4.フェイスパウダーを少し付けるとより崩れにくくなります

 

このような手順で綺麗なベースメイクが完成します。

落とす時にはメイククレンジングが必要です。

 

3.実際に使ってみました

一体どんな使用感なのか実際に使ってみました。

驚きの結果が!

 

いざ、実践!!! 

まず、パッケージがこちら

f:id:tairayuriko:20190315131812j:plain

 

裏面はこちら

f:id:tairayuriko:20190315131754j:plain

私は今回01.ナチュラルベージュを選びました!

 

出し口は結構細くて量の調整が出来ます

f:id:tairayuriko:20190315131820j:plain

 

出してみるとこんな感じ

f:id:tairayuriko:20190315131840j:plain

 

では、付けていきましょう!

f:id:tairayuriko:20190315131942j:plain

ペットのチンチラに噛まれてちょうど(?)傷が出来ているので、これが消えるか試してみます。

 

結果!!!

f:id:tairayuriko:20190315131956j:plain

 

??

!???

 

あれ?あんまり隠れてない笑

シミ・くすみ・毛穴をカバーって書いてる…のに(・_・;)

 

若干ぼやけた気はするけど、全部消えるとまではいきませんでした。

よって、私はこれ1本では使わず他にコンシーラーを使うことにしました。

 

でも、ちゃんとメリットもあったのでまとめますね。

 

メリット

・お値段が安い(税込1,296円)

・黄みがある肌でも使えた(私は黄みが強い色白です)

・クレンジングで落とした後も肌がなめらかだった

・乾燥しない

・UVカット効果が強い

 

デメリット

・濃いシミ・濃いクマ・ニキビ跡は完全には隠れない

 

こんな感じでした。

カバー力を求めた結果がこれだったので、ちょっとあれ?な気持ちになりましたがお肌には優しそうだし前の下地よりはカバー力があるのでちゃんと使います(^^)

 

4.SNSでの口コミ

他の方の意見も見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      \つけたまま眠れるほど優しい!/

    日本人向けに開発された

   18色のカラーから選べます

【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット

 

5.最後に

いかがでしたか?

私的にはこのような人には合っていると思いました。

・カバー力はあまり求めない

・主に下地として使う(コンシーラーなど別に使う)

・低価格でも肌に優しいBBクリームを使いたい

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね(^^)

       ↓ ↓ ↓

【ポイント10倍!3月15日限定】明色化粧品モイストラボBBエッセンスクリームナチュラルベージュ33gBBクリームアットコスメ

価格:1,195円
(2019/3/15 16:43時点)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです(^v^)

 

良ければ前回書いたBBクリームについてのブログも読んで頂けたら嬉しいです!

tairayuriko.hatenablog.com

 

      \つけたまま眠れるほど優しい!/

    日本人向けに開発された

   18色のカラーから選べます

【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村