タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【92%の満足度】BellaPelle(ベラペール)ストレートミストでくせ毛うねりの無い若々しい髪へ!!実際に使用した方の口コミも調べました

f:id:tairayuriko:20190619144356j:plain
皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、SNSなどで話題のBellaPelle(ベラペール)のヘアミスト『ストレートミスト』について書いていこうと思います(^^)

 

私はもともとストレートヘアなのですが、年齢を重ねると共にうねりが出てくるようになりました。

美容師さんにオススメされて一時期ストレートパーマをかけていたこともありましたが、傷むしまたかけなおさなきゃいけないしで現在はしていません。

 

そんな時に気になったのが、SNSなどの広告で目にした『ストレートヘアミスト』。

絶賛されているけど…、どのような商品なのか半信半疑で調べてみましたよ!

是非、参考にしてみて下さいね(*^^)v

 

★このような方にオススメの内容です★

・広がる髪で悩んでいる方

・年齢と共に髪がうねりはじめた方

・くせ毛で悩んでいる方

・ストレートヘアミストが気になっている方

 

 

       \うねりで悩んでいませんか?/

   アイロン・ドライヤーの熱の力で

          美しいサラツヤ髪に!!

⇒公式サイトはコチラ!

 

髪が人に与える印象

f:id:tairayuriko:20190619141525j:plain
先程言いましたが、私は元々ツヤツヤの綺麗なストレートヘアだったんです。(自分で言うのもなんだけど…)

ですが、28歳頃から急激に髪が変わりました。

手触りツルツルだった髪が、ゴワゴワの手触りになってしまいました。

その原因は、ズバリ『加齢』!泣

20代後半から30代にかけて、髪がくせ毛になったりうねり始めたという方は意外と多いのではないでしょうか。

そのゴワゴワの髪は、手触りだけではなく人へ与える印象までも変えてしまうのです。

 

髪は顔よりも印象を左右するパーツ

人が第一印象を決めるのは、なんとたったの7秒と心理学で言われています。

中でも80%ほどが視覚的要素が関係していて、視線が集中する頭部は特に印象を左右するパーツ。

顔よりも髪の方が面積が広いですよね?

その為、髪型・質感・髪色が与える印象は以外にも大きいのです。

そして1度インプットされた印象を変えることは、難しいものです。

 

髪の印象で見た目年齢は10歳も変わる

髪がスルッと落ち着いてさらにツヤがあれば、上品で清潔な印象を与えることが出来ます。

では、クネクネのボサボサのヘアスタイルはどうでしょう?

なんだか、疲れているように見えるしおばさんっぽいですよね。

年齢を重ねるほど、髪が与える印象は高くなります。

女優や接客業など人に見られる職業の女性ほど、顔より髪に気を遣っているそうですよ。

 

吹きかけて熱で整えるだけでサラツヤ髪に

f:id:tairayuriko:20190619141302j:plain
髪によって、良い印象も残念な印象も与えることはわかって頂けたかと思います。

ですが、サラサラとまとまっていてツヤツヤな髪を保つことは難しいですよね。

 

・くせ毛がコンプレックス

・朝の準備に時間がかかる

・くせ毛のせいで好きなヘアスタイルにならない

・ストレートパーマ・縮毛矯正は費用がかかるし傷む

このような悩みはありませんか?

ですが、『ストレートミスト』なら簡単に綺麗なストレートヘアを維持できる事がわかりました!

 

熱の力でまっすぐに

くせ毛の原因は、髪内部の結合(結びつき)が乱れているから。

結合の乱れを無くさない限り、くせ毛が解消されることは無いのです。

 

ストレートミストには、高級美容室でも使われている『LCMC』という成分が配合されています。

この成分には、アイロンやドライヤーなどの熱を加えることによって、結合を分解して髪をまっすぐな状態にしてくれる効果があります。

その為、くせ毛の原因を根本的に解消してくれるのです。

さらに表面をコーティングしてくれるので、綺麗なスタイルをキープすることが出来ます。

 

ダメージ・乾燥を防ぐ成分配合

うねりの大敵と言えば、ダメージと乾燥

2つを解消してくれる保湿成分が、4種類配合されています。

 

エルカラクトン

ダメージを負った髪の隙間に入り込んで、熱を加えることで修復する成分

 

マルチセラミドアミノ酸ミックス・植物性スクワラン

肌にも優しく、髪に大切な潤いもたっぷり補給してくれる成分

 

さらに、髪だけではなく頭皮のケアも考えた6種類のボタニカル成分など、多数美容成分も配合されています。

だから、潤いのある綺麗な髪を作ることが出来るのです。

 

無添加・しかも良い香り

ストレートミストは、毎日使う物ということで優しさにこだわり無添加で作られています。

ミストってシュッとした時に、顔や首に付きがちなので嬉しいですね!

さらに、男性でも女性でも使いやすい『ラグジュアリーフローラル』の香り。

優雅・上品な香りで、使うことが楽しみになりそうです。

 

実際に使った方の口コミ

口コミを探してみたら、沢山の良い評価を見つけました!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. Bella Pelle ストレートミスト❤️. . くせ毛を根本から解消してくれるミスト。 表面だけでなく髪の内側にも潤いと栄養をたっぷりとを与えてくれるみたい。 夜はタオルドライ後にスプレーして、朝使う時はアイロンやコテを使う前にスプレーしています。 夜は髪が濡れている時に使うことでストレートにしやすいし、朝乾いた髪にスプレーしても、べたべたにならなくて髪にすぐ馴染むのもいい。 さらさらと軽めな仕上がりになります。 私はミディアムヘアーで、毛先だけ外か内にワンカールさせることが多いので毛先以外がストレートだと髪型がきまりやすくて好きなので嬉しい。 そして香りがすごく好きです。すごく上品なアロマの香り。ずーっと嗅いでいられる😍香りって大事ですよね! 朝のスタイリングの時間が短縮されて助かってます🙆‍♀️. . . #ストレートミスト #くせ毛ケア #ベラペール #ヘアミスト #ヘアケア #ストレートヘア

はるまきさん(@harumaki3005m)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

新感覚のサラ艶髪へ Bella Pellet のストレートミスト くせ毛の悩みを根本から解消してくれる優れもの♫ 聞いたことのない「フルボ酸」が配合!! 1億年前のピュアな海洋深層土から抽出される天然成分が多数配合されているようです✨ 学者の間では身体に様々な素晴らしい効果を発揮してくれる奇跡の因子と称されている!!その効果は高いキレート作用。髪の毛の栄養となるミネラルを体内で吸収されやすくする働きと、身体にとって有害な物質を外に排出しやすくする働きを併せ持つ作用で、健康的な髪の毛を作るための環境を効果的にサポートしてくれてます。 私の髪はかなりの癖っ毛・・・。 このストレートミストを使い始めてから、さらっさらのストレートまではいかないけれど、朝のセットが楽になってきました。 香りも好きなハーブの香りで、髪の毛を乾かしている間癒される♫ しかし自撮りが下手🤳 #ストレートミスト #くせ毛ケア #ベラペール #ドライヤーの前に #美髪 #アラフォー美髪 #モニター #美的クラブメンバー #美容好きな人と繋がりたい

Yukariさん(@karachan7)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . うねり髪もそれなりに 気に入っているけど、 ストレートにしようとしても 中々ならないときは嫌になっちゃうー . なので、ストレートミストは必須!! ぬれた髪にも使えるし、 アイロン前にも使えるよっ♡ 固まらないけど、髪の毛一本一本がしっかりする感じで自然なストレートにまとまる😋 . . . 肉感が否めない顔面も どうにかしないと。 . #ストレートミスト #くせ毛ケア #ヘアケア#ストレートヘア#スキンケア#skincare#ヘアケア#haircare#cosme#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれ#ダイエット#ボタニカル#プチプラコスメ#女子力

kirakiraさん(@kjmn22)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

梅雨の時期がやってきました‥ くせ毛の私はうねうねするのが毎年悩み‥ くせ毛、うねリ、パサつきの悩みを解消してくれるストレートミストを使っています😃 朝と夜にシュッとして、そのあとドライヤーという流れで使ってます。わたしはセミロングなのでだいたい8〜12プッシュ。 髪のうねりや広がりがかなりおさまってきました!朝がすごく楽でうれしい🙌🙌 ラグジュアリーフローラルの香りで、リッチで優雅な気分💎 #ストレートミスト #くせ毛ケア #ヘアケア #ヘアケア用品 #美髪ケア #コスメ #美容 #美活 #美意識 #美意識向上 #美容好き

よよさん(@penyo0717)がシェアした投稿 -

 

 

     もっと口コミが知りたい方は

     公式サイトをチェック!!

⇒公式サイトはコチラ!

 

サラツヤ髪になれる使い方

使い方は簡単な3ステップ

朝のスタイリングだけではなく、夜のお風呂上りにも使えます。

夜に髪を整えておくことで、翌朝のスタイリングが格段にしやすくなりますよ!

 

朝のスタイリング

1.髪がしっとりするくらいまんべんなく吹きかける

2.アイロンやドライヤーで抑えながらスタイリング

3.毛先を手でぎゅっと抑えながらまっすぐ整えて出来上がり!!

 

夜のスタイリング(2ステップ)

1.髪を乾かす前にまんべんなく吹きかける

2.アイロンやドライヤーで抑えながらスタイリングして出来上がり!!

 

お得に試す方法

f:id:tairayuriko:20190209213735j:plain

ここまで読んで頂いて、ストレートミストが気になってきましたか?

でも、自分に合うかはわからないですよね。

実はこの商品、通常は6980円(税込)なんです。

ちょっと試すにはお高いように思います(・_・;)

 

ですが、初めてストレートミストを使う方にはお得な定期便があります。

定期便とは言っても、1回だけの購入でも休止が出来るんです。

この方法を使うと、2980円(税込)とお安く試すことが出来ます!

しかももし気に入ったら、2回目からは1本あたり3980円(税込)で詰め替えを2袋

届けてくれます。

もっと詳しく知りたい方は、公式ページを確認してくださいね(*^^)v

⇒公式サイトはコチラ!

 

最後に

いかがでしたか?

私のような髪のうねりやくせ毛で悩む方に、ストレートミストは救世主となりそうです(*^^)v

気になったら是非チェックしてみて下さいね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考になっていたら嬉しいです!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

        \くせ毛で悩んでいませんか?/

   アイロン・ドライヤーの熱の力で

           美しいサラツヤ髪に!!

⇒公式サイトはコチラ!