タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【お嬢様酵素 Jewel】タピオカでダイエット!?本当に痩せるのか口コミと効果をチェック!!

f:id:tairayuriko:20190701194330j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、SNSやYouTubeでも話題の『お嬢様酵素 Jewel』について書いていきます。

 

最近本当に『タピオカ』ドリンクが人気ですよね(^^)

私も好きでよく飲むのですが、結構カロリーが気になったり…

もしも、『ダイエットができるタピオカ』があったら試してみたくありませんか?

 

お嬢様酵素は、普段の食事をタピオカドリンクに置き換えるだけで最短で痩せることができると話題になっています!!

でも、そんなウマイ話あるの…?といつも通り半信半疑な私。

 

そこで、今回も『お嬢様酵素』の口コミや情報をトコトン調べてみました!!

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです(^v^)

 

★こんな方にオススメの内容★

・とにかく今すぐ痩せたい!!

酵素ファスティングをやってみたい

・お嬢様酵素が気になっている

 

 

    \美味しいタピオカでダイエット/

 公式サイトはコチラ!!

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

そもそも『お嬢様酵素 Jewel』って何?

f:id:tairayuriko:20190220113049j:plain

もともと、酵素ドリンクとして人気があった『お嬢様酵素』。

人気の理由は、107種類もの植物発行エキスが含まれていて、酵素ファスティングによって確かな効果を沢山の人が実感しているからです。

これにコンニャク生まれの腹持ちが良いプニプニなタピオカが沢山入った物が、『お嬢様酵素 Jewel』です。

 

酵素ファスティングとは

あなたは、先程出てきた言葉『酵素ファスティング』を知っていますか?

ファスティングとは『断食』を示す英語です。

この酵素ファスティングをすることによって、『ダイエット効果』や『美肌効果』を得ることが出来ます。

 

毎日忙しくしていると、どうしても食生活が乱れがちですよね。

また、食事などから摂取した『食品添加物』『野菜に付いていた農薬』などの有害物質、『高タンパク』『高脂肪食品』の食品を食べ過ぎることによって消化器官が疲れてしまいます。

 

そこでファスティングを行って、体で起こる『再生』『解毒』『排泄』などの全てをスムーズにすることで、減量や美肌の効果を感じことが出来るのです。

 

なぜ酵素なのか

酵素はすべての生物の中に存在しています。

これは生きていく上でなくてはならないもので、ダイエットに必要な新陳代謝も促してくれます。

 

ですが、体内で作られる酵素の量は限られています。

さらに体内で作られる酵素は、歳をとるにつれて年々減っていくのです。

特に20代を過ぎた頃から、急激に減り始めます。

歳をとるにつれて、体重が減りにくくなったり肌が老化したりするのはこのためです。

 

だから酵素ファスティング』は、ダイエットに向いているのです。

 

お嬢様酵素 Jewelのメリット

f:id:tairayuriko:20190513165001j:plain

美容・デトックスのW効果

107種類もの植物発行エキスがたっぷりのお嬢様酵素

酵素を体に取り入れることで、消化・吸収の働きを高めてくれます。

さらに、老廃物の排出も!

このおかげで、毒素が体から抜けて肌のうるおい効果もアップします。

 

ファスティングで胃を休めることが出来る

食後、消化するためにひたすら働く『胃』。

休ませたい所ですが、間食なども合わさると休む暇がありません。

すると胃が疲れ切ってしまい、体も疲れることに。

 

そこで軽くファスティング(断食)を取り入れることで、胃を休ませることが出来ます。

そうすることで、疲れがとれ、体が軽くなり、食べ過ぎを抑える効果を感じられます。

 

ダイエット効果

きっとこの記事を見て下さっている皆さんが、1番気になる問題かと思います。

酵素を摂ることによって、ダイエットに大切な消化吸収・新陳代謝がアップします。

そうすると、老廃物が溜まりにくい体になり便秘も解消され、結果的に『痩せやすい体』になるのです。

 

味が美味しいから続けられる

お嬢様酵素は美味しい所も魅力です!

ダイエット食を続ける上で重要なことは、『美味しいか』ではないでしょうか?

ただでさえいつもより制限しているのに、美味しくない物だとモチベーションも下がってしまいます。

 

食べごたえがあるから腹持ちする

お嬢様酵素に入っているタピオカは、『コンニャク』生まれ。

しっかり噛むことで、満腹を感じることが出来るんです!

しかも1粒が大きいので、食べごたえもあります。

 

⇒公式サイトはコチラ!!

 

お嬢様酵素のデメリット

f:id:tairayuriko:20190214193333j:plain

異常なほどに食べることが好きな人には向かない…? 

ファスティングをすることで、ダイエット効果を目指すお嬢様酵素

いつもより食べる量は減るので、これが我慢できない人は反動で暴飲暴食に走ってしまう人もいるようです。

『絶対痩せる!!』と決意をして、自分を甘やかさないことが成功の近道です。

 

体質で合わない人がいる

体質によっては、酵素によって食欲が増す人がまれにいるようです。

効果を実感できなかった、という人もいることは事実です。

 

味が好きになれない人もいる

お店で飲むタピオカドリンクのように、美味しくて飲みやすいと言われているお嬢様酵素

ですが、普段からあまり甘い物が好きではない人には向きません。

なぜなら、お嬢様酵素の味が甘いから。

甘い物が好きで、『ダイエット中でも甘い物を口に入れたい』という人には向いているのです。

 

実際に使用した方の口コミ

f:id:tairayuriko:20190701160110j:plain


〇37歳・女性

お腹持ちがすごい良いので、一食置き換えはラクラクでした!

見た目も可愛いので、割り方を色々変えるのが楽しかった。

 

〇31歳・女性

色々な食事制限ダイエットを試してきましたが、全然体重が減らなかったんですが、初めて効果がでました!

嬉しい!

このまま続けて40キロ台に戻したいと思います!

 

〇27歳・女性

美味しいです!

凄く味が好み。

アセロラっぽい味です。

私はレモン炭酸水で割って飲んでますが、アセロラ感がでてきて飲みやすい。

マンナンタピオカ自体も甘さがあり、食べやすいです。

こまめに飲むこと空腹を誤魔化してます。

プロテインダイエットなどの置換えより、私には腹持ち効果があります。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. カラフルなタピオカが入っているお嬢様酵素の タイアップキャンペーンに参加しています。 . 「お嬢様酵素BEST SELECTION PACK」 @rivaland_ojyosamakouso @inga_tropicalhouse . 味は全部で4種類!!! まおは、豆乳か、炭酸で割って飲むのが好き。 タピオカ大好きだから、すぐなくなっちゃうけど、 お腹もいっぱいになるし、満足感めっちゃある! . 見た目も可愛いし、味も美味しくて飲みやすいよー! 夏に向けて置き換えダイエットとかするなら、オススメでーす!🤭❤️ . . #pr #お嬢様酵素jewel#お嬢様酵素tropical#ボタニカルタピオカクレンズ#美容 #酵素 #ダイエット #タピオカ #diet #healthydrink

まおにゃんさん(@heyitsmaonyan)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ プチ断食♫ 置き換えダイエット タイアップキャンペーンに参加! ・ 4週類の味が1セットになってるから、お得です。 どの味も美味しくて 満足感も得られます😆👍 味も美味しくておススメ😚❤️ こんなに美味しくていいの?😳 って、くらい👍❤️ ・ ・ @rivaland_ojyosamakouso 気になってる方は是非試してみて下さいねっ😚 ・ ・ #お嬢様酵素jewel #お嬢様酵素tropical #ボタニカルタピオカクレンズ #美容 #酵素 #ダイエット #タピオカ #diet #healthydrink #置き画 #置き画くら部 #夏#summer #ドリンク#drink

【やーみん 】さん(@s_ya_e0615)がシェアした投稿 -

 

 

 

⇒公式サイトはコチラ!!

 

どれくらいの期間で効果が出るの?

ファスティングをしっかり行うと、最大で『4日でマイナス5kg』の効果を実感できます!

水着を着る予定が合ったり、結婚式までに痩せたいなど短期間で結果を出したい方には最適ですね!(^^)!

 

効果的な飲み方

f:id:tairayuriko:20190511143710j:plain

どうせやるなら、成功するために効果的に取り入れたいですよね?

それには、2つの方法があります。

 

・48時間で結果を出す!朝・昼・夕を置き換え!!

・3日間で効果を出す!1日2食の置き換え!!

 

試すならお得な定期便

f:id:tairayuriko:20190628110411j:plain

ここまで読んで頂いて、『お嬢様酵素 Jewel』が気になってきた方もいるのではないでしょうか(^^)

でも、自分に効果があるかわからないし、正直そんなにお安くないと感じている人も多いと思います。

私も、『ドラッグストアで売っているダイエット食品より高くない?』って思っています(^_^;)

 

しかし、効果を実感している方が多いのは確かだし、何と言っても普通のダイエット食品より腹持ちしそうだし、人気のタピオカでダイエット出来ちゃう!!

そう考えると、ちょっと試してみたいですよね…

 

そんな方にオススメなのが、『2箱定期便』です!!

お嬢様酵素の4種類のタピオカダイエットシリーズが、1度に試すことが出来てしまいます(*^^)v

 

それなのに、初回限定で通常価格の60%OFFの1990円!!

※発送10日前までに連絡すれば、いつでも休止・再開の手続きが出来ます。

 

気になる方は、公式サイト をチェックしてみて下さいね(^v^)

 

 ⇒公式サイトはコチラ!

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

最後に

いかがでしたか?

人気があることは知っていましたが、口コミを調べてこれほどまで沢山の方が効果を実感しているとは知りませんでした。

 

人気の理由には、ただ痩せるだけではなくて酵素ファスティングによる美肌効果もあったんですね!

しかも、美味しいタピオカでダイエットできるなんて嬉しいです。

気になる方は、是非チェックして見て下さい!(^^)!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 ★コチラの記事もオススメ★

tairayuriko.hatenablog.com

 公式サイトはコチラ!!

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便