タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

ガールズメーカー エタニティラインαは本当に二重になる?使ってみたので口コミします!

f:id:tairayuriko:20190808230854j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、GR株式会社様のアイプチ『ガールズメーカー エタニティラインα』について書いていきます。

今回は、モニターとして選んで頂きました。

ありがとうございます。

 

実際に使用した口コミを、写真を交えながら紹介していきますよ!

ガールズメーカーエタニティラインαが気になっている方は、参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)

 

★このような方におすすめの内容★

・ガールズメーカーエタニティラインαが気になっている

・接着式のアイプチを探している

・汗や水に強い強力なアイプチを探している

・夜も使えるアイプチを探している

 

 

   \Popteenなど多数女性誌で掲載!!/

   寝ている間にクセをつけて

  本物の二重を目指しませんか?

ナイトアイボーテ

 

ガールズメーカーエタニティラインαって何?

f:id:tairayuriko:20190808152043j:plain

 

ガールズメーカーエタニティラインαは、透明なハードタイプのジェルで二重を作るアイプチです。

でも、そういうアイプチって今までもありましたよね。

では何が違うのでしょうか?

ポイントを紹介していきます。

 

極細筆だから塗りやすい

0.1mmの極細毛先なので、目頭から目尻まで塗りやすい!

しっかり塗れるから、思い通りの二重メイクが完成します。 

とれにくいジェル

汗や水に強い強力なジェルなので、海や汗をかく外でのレジャーでも安心。

 

透明だから自然

透明なジェルなので、バレにくい自然な二重を作ることができます。

二重の上からのメイクもOKです。

 

モンドセレクション金賞受賞

モンドセレクションは、数々の製品を試験・評価、そして優秀品質のラベルを授与している団体。

そこで金賞を受賞しているとなると、説得力がありますね!

 

実際に使ってみた!! 

実際に使ってみたので、リアルな感想を皆さんにお伝えできればと思います!

まずはパッケージですが、先程も出てきたとおりこんな感じです。

f:id:tairayuriko:20190808163528j:plain

 

裏面はこんな感じ

f:id:tairayuriko:20190808163617j:plain

 

パッケージにも書いているのですが、美容液成分が入っていて夜でも使用できるとのこと。

夜に使用すると、翌朝二重のクセがつきます。

 

そして開けてみると、本体とプッシャーが出現!!

f:id:tairayuriko:20190808163912j:plain

 

開けてみるとこんな感じ

f:id:tairayuriko:20190808164621j:plain

 

私、長い方にジェルが入っていると思っていたので、最初『???』ってなりました笑

ジェルはどろっとしていて、開けっ放しにしていると徐々に固まってきてしまう印象。

 

では、いざ実践!!

 

何も付けていない私の目です。

(一応奥二重)

f:id:tairayuriko:20190808165047j:plain

 

ジェルを塗って、少し乾かしてプッシャーで押し込むと…

f:id:tairayuriko:20190808165217j:plain

 

おぉ!!

二重になりましたね(*^^)v

ただ、接着式のアイプチなので目を閉じるとバレるだろうなと思いました。

落とす時も、私が使っているクレンジングではなかなか落ちなくて少し手こずりました(@_@;)

 

でも、ジェル自体は本当に強力でしっかりくっついてくれたので、どうしても二重にならないという方は1度試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

他の方の口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#ガールズメーカー #リアルふたえメーカー ・ 【夜つけて、朝ぱっちり】 ガルモニふたえアイテムランキング1位を獲得している商品です❤️ ・ 極細の筆と強力な接着感がすごーく使いやすいです。 それから、ガールズメーカー様の商品の超つかいやすいプッシャーが便利です! ・ 寝る前に起きてる状態で、使ったときには、確かにピッタリと貼り付いていました。 ・ だけど、起きるとどうもフィルム状になっていることが続いたので、あえて、皮膜タイプのもののように、貼り付けないで使ってみてます。 ・ それでも、テカリが出なくて、どこに塗ってるかわからないくらい、自然に仕上がります。 ・ 筆が細いから最小限に、液の付着範囲を決められるというのも、この商品の良さです。 なので、アイプチ初心者の方や、アイプチで全然二重にならない!とかいう人には少し難しい上級者向けアイテムかと思います。 ・ それから、めちゃくちゃ乾くのが早いので、パーっとやらないと貼りつかない。(なので、皮膜っぽくもなりやすいのかな) ・ だから、普段自分はどこで二重になるのか熟知している方向けっていう印象を持ちました。 ・ Y字ではない側の細い棒の部分で、目頭のたるみを持ち上げてから、貼り付けると、わたしはすごくいい幅になるんですが、 ・ 目頭って、筆が太くて液が多くついてしまうものだと、塗ってる部分が露出してしまうことが多いのです。 だけど、この細さで塗れるから、折り込みの浅い目頭側も癖つけることができるし、昼間使ってもバレにくい! ・ ボトルもめっちゃ細くて、筆側の方が長く作られてるから持ちやすくて、とても良かったです❤️ ・ オリプチで、だめなときはこっち💓👍😆 ・ @girls.maker ◀️チェック💜 ・ #gmエタニティa #最強ふたえメーカー #ふたえキープ #ガールズメーカーエタニティアルファ #monipla #GRinc_fan #locari #フォロバ100 #フォロー返します #奥二重 #一重 #二重になりたい #二重 #アラサー #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

恵梨さん(@eri.eri.erh)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. ガールズメーカーの超強力ふたえライン ガールズメーカー エタニティαを使用してみました💗 . ガールズメーカー エタニティαは超極細の筆でぬりやすく、思い描いた理想のふたえに一歩近づけちゃいます👌✨ 直極細の0.1mmの筆で理想のラインがかけて、仕上がりもぱっちりとした目になります。 . コシのある筆は本当に使いやすくて、液体もジェルだから垂れず、つき過ぎたりしません。 プッシャーもとても使いやすくて、先端が丸くなっているからおさえやすく、キレイな二重が作れます💕 乾くとフィルムっぽくベタつきがないので、目立ちにくいです。 夜寝る前に使用すると、次の日の朝もぱっちり二重が続くからおすすめです😍💗 . . #ガールズメーカー#最強ふたえメーカー #ふたえキープ #ガールズメーカーエタニティアルファ #monipla #GRinc_fan #二重#美容#beauty#コスメ#cosmetics#メイク#makeup#アイメイク#eye#eyemakeup#整形#モニター#モニプラ#カメラ#camera#一重#目#女子力#自撮り#セルフィー#selfies#instagood

ALISAさん(@s_ars9)がシェアした投稿 -

 

 

最後に 

いかがでしたか?

接着式のアイプチは久々に使ったのですが、折り込み式よりコツがいるなぁと改めて思いました。

ガールズメーカー エタニティラインαは、強力なので普段アイプチで二重になりにくい方におすすめのアイテムだと感じました!

 

皆さんも是非自分に合ったアイプチを見つけて、メイクを楽しんで下さいね!

ガールズメーカー エタニティラインαが気になった方は、チェックしてみて下さい。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

それでは、また他の記事でお会いしましょう(^_^)/~

★こちらの記事もおすすめ★

tairayuriko.hatenablog.com

tairayuriko.hatenablog.com

 

    \美味しいタピオカでダイエット/

 公式サイトはコチラ!!

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便