タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

美白ケアは毎日が鉄則!!口コミの評価が良い2000円以下のおすすめプチプラ美白化粧水5選

f:id:tairayuriko:20190605204424j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、口コミの評価が高い『2000円以下で買える美白化粧水』について書いていこうと思います(^^)

 

皆さんは、美白化粧水って使っていますか?

春から夏までなら使っている、なんて人も多いのではないでしょうか。

 

でも実は、美白ケアは1年中するのが理想的です。

だって、紫外線は1年中降り注いでいる訳です。

それなのに、1年の内の限られた期間だけしか美白ケアしないなんて、春夏のケアが勿体無さすぎます!

 

でも、美白化粧品って高い物も多いですよね。

そこで、継続的に使えるプチプラな美白化粧水について5つ紹介するので、参考にして頂けると嬉しいです(^○^)

 

  

 @cosmeでも高評価!!

              敏感肌にも優しい

   本格美白ケアでケアしませんか?

ディセンシアの美白『サエル』

⇒公式サイトはコチラ!

美白化粧水ってどんな物?

化粧水にも色々な種類がありますよね。

保湿に特化した物、ニキビケアが出来る物、肌のハリをアップさせる物など沢山。

その中でも美白化粧水が得意なことは、『肌に余分なメラニンが無い、その人本来の肌にする』ことです。

 

化粧水だけでなく美白化粧品には、

メラニンを過剰に作らせない

・出来てしまったメラニンをなるべく早く外に出す

・シミとして肌に定着させない

こんなことに有効な成分が含まれています。

 

もとの肌以上に白くしたりするというよりは、メラニンの生成を抑える』『シミを作らせない』という予防レベルであるものがほとんどです。

中には、ビタミンCが配合されていてニキビの改善を感じることがある物もあります。

これは、ビタミンには皮脂の分泌を抑える効果がある為です。

 

プチプラおすすめ美白化粧水

それでは、プチプラの美白化粧水を5つご紹介します。

 

ホワイトアップローション(アクアレーベル)

 参考価格:1400円(税抜)

うるおい貯蓄、透明感のある肌へ導く保湿もできる美白化粧水です。

うるおいで角層を満たして逃がしません。

シミ・ソバカスを防ぎながら、潤って明るく透明感のある肌へと導きます。

ライトローズの香りです。

(医薬部外品)

 

【良い口コミ】

〇21歳・乾燥肌

しっとりタイプではありますが、軽く肌へプレスをするだけで染み込んでくれ、感動しました。

香りは割としっかり付いており、使用する度にハッピーになります。

しっとりタイプの化粧水でありますが肌への浸透が早く、化粧水と乳液をしてすぐにベースメイクに取りかかれます。

〇28歳・普通肌

肌馴染みもよく、少しトロッとしたテクスチャで、使いやすいです。

購入できる場所が多いのも嬉しいポイントです。

〇30歳・普通肌

この価格でこのテクスチャー。

潤いも欲しいけどべたつくのが苦手な私にはピッタリ。

〇万円もするローションとさほど変わらぬテクスチャーの良さ。

 

【悪い口コミ】

〇21歳・敏感肌

とろみのあるテクスチャーでコットンになかなか馴染まず乾燥性敏感肌といえども私には少しベタベタしました。

コスパも良くはないです。

〇35歳・アトピー

使った直後の使用感はすごく好きです。

ただ、さっぱりしすぎてるのかな?

しばらくするともっと潤いがほしいな、という感じがしてきます。

あと、美白に効果がある感じが…?ちょっとわからないです。

〇24歳・混合肌

肌の調子が悪い時に使用するとヒリヒリしてしまい、敏感肌の方には向かないかもしれません。

初めてここまでトロトロの化粧水を使いましたが、個人的にもう少しサラサラな方が浸透が良い印象。

また、私はオイリーでもあるので、化粧前には崩れやすくてつけられませんでした。

 

 

 純白専科すっぴん美容水(専科)

 参考価格:オープン価格

うるおいバランスを整える、美容液たっぷりの美容水です。

うるおいバランスを整え、透明美肌へ導きます。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスも防ぎます。

 

【良い口コミ】

〇22歳・混合肌

においも、つけ心地もやさしい感じです!

ただ、これひとつだと起きた時に部分的に乾燥してしまうので、プラスで顔にも使えるオイルを塗っています。

これまでリピートする化粧水はありませんでしたが、こちらはまた買う予定です。

容器もころんとしてて可愛いです。

〇45歳・混合肌

美容水は乳液の様なテクスチャーで、じわじわと浸透する感じ。塗った後も少しベタつきます。

そのあとは、夜は美容液、朝はクリームという使い方をしています。

美白効果はまだ不明ですが、コスメカウンターの肌診断では水分油分ともに保たれていました。

毛穴も目立たなくなっている気がします。

ドラッグストアで買うには良い商品です。

〇34歳・敏感肌

こちらの美容液がよかったので、化粧水も使ってみようと思いました。

少しとろみのある化粧水で、しっかり保湿してくれます。

この夏使って美白効果を試したいです。

ドラッグストアで購入でき、コスパもよし!

毎日のケアに手軽に使えるので、続けたいです。

 

【悪い口コミ】

〇23歳・普通肌

肌なじみがあまり良くなく、しばらくベタベタが残る。

ファンデがよれる。

使用直後は肌がモチモチするが、しばらくすると乾いた感じがする。

〇48歳・乾燥肌

肌なじみはまずまず。

つけてしばらくは潤いもあります。

無香料なのは良いのですが、エタノール臭が強いです。

清涼感があるなーと思ってたらエタノールのにおいがしてきました。

〇28歳・敏感肌

使用感に刺激もなかったので

いつものように、風呂上がりに

3回ほどハンドプレスしながら 肌に浸透させて

5分ほどしたら 顎まわりから徐々に全顔

真っ赤になって痒みが出てしまいました。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お風呂上がりは純白専科の #すっぴん美容水 と #すっぴん白雪美容液 をつけていたのですが、 たった2つのものをつけるのすら億劫になってしまい…🤔 やっぱり #オールインワン で済むものないかな?って探してみたら、 純白専科から出てました✨ . なんと⁉️泡で出るタイプ⁉️ 洗顔みたいです(笑) でも顔にのせたら泡が消えて浸透していく…不思議です😳 つっぱらなければいいな~と思ったけど大丈夫でした🙌 これ使っていきます⤴️ . #純白専科#すっぴん潤い泡#透明美肌#泡のオールインワン#SHISEIDO#資生堂#薬用美白ケア#お風呂上がりのケア#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラコスメ好き

アネモネさん(@days.november)がシェアした投稿 -

 

 薬用しみ対策美白化粧水(メラノCC)

 参考価格:900円(税抜)

顔全体に潤いを与えながら、しみ対策できる薬用美白化粧水です。

美白有効成分高浸透ビタミンC誘導体が、角質層の奥深くまで浸透し、メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぎます。

さわやかな柑橘系の香りです。

 (医薬部外品)

 

【良い口コミ】

〇36歳・乾燥肌

ビタミンCが高濃度で含有されているということでシミ予防に期待できそう。

美白製品は乾燥しやすいですが、こちらの製品は保湿力があり、使いやすいです。

リーズナブルな価格なので、顔だけではなく、首元や体にも使用しています。

容量もたっぷりめなので早くもリピートしたい製品です。

〇30歳・乾燥肌

コスパの良さと、浸透の良さで高得点。

自分は、乾燥肌なのでもう1本保湿用につかってるものが手放せないため、ビタミンC誘導体をいれるためだけの化粧水としては最高だと思います。

パックにしたら、爽快感はんぱない。

〇20歳・乾燥肌

この化粧水と、その他諸々スキンケアを変えてからニキビが治りました。

跡は結構残ってますが。

この化粧水を切らした時、別の化粧水を数日使いましたがなんとなく肌の調子が思わしくなかったのですぐ戻しました。

リピート3本目になりました。詰め替えがあるのもエコで良いですね。

ニキビに悩む方には一度使ってみて欲しいです。

 

【悪い口コミ】

 〇31歳・混合肌

 保湿力があまりないため他の化粧水と併用使いしています。

 〇33歳・敏感肌

使用感はサッパリしていてこの時期使いやすいのですが、私には保湿力が足りませんでした。

スースーして、一見浸透力が良さそうなかんじはするのですが…インナードライなかんじ。

私のように増えすぎてしまったシミやそばかすに即効性があるわけでもなさそう。

〇24歳・混合肌

美白効果は感じられませんでした。

逆にビタミンのせいなのか肌が黄色くなってしまいました。

 

 

 

 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水(肌ラボ)

 参考価格:900円(税抜)

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水です。

美白・抗炎症成分としてホワイトトラネキサム酸、保湿成分としてビタミンC、ビタミンEを配合。

さらに、うるおい成分としてナノ化ヒアルロン酸を肌ラボ史上最大量配合し、まるで美容液のような処方です。

浸透力に優れ、塗布後さらさらすべすべのお肌になります。

 

【良い口コミ】

〇37歳・普通肌

肌が温まった状態なら浸透は早いです。

2、3回重ね塗りするとちゃんと潤いますし、べたつきもありません。

大人ニキビができているときもしみないので、美白系にしては低刺激な方だと思います。

〇25歳・脂性肌

毛穴広がりが気になり買いました。

アクアレーベルより安いので毎日使ってましたら毛穴広がりが緩和してきました。

若干肌の色も美白になりました。

リピしたいと思います。

〇44歳・混合肌

何だか肌の状態がとても良くて、気のせいか肌のくすみ抜けも感じるほどです。

美白美容液も併用して使用しているのでそちらかもしれませんが(笑)

とにかく私の今の肌に合っていて、ベタベタしない、だけど肌の奥にも浸透していて乾燥を感じないとても使いやすいプチプラの化粧水。

 

【悪い口コミ】

〇22歳・敏感肌

コスパが良いのでバシャバシャはつけれますが塗った後

何分か経つと何故か肌がすごくべたべたした感じになります。

美白効果も目に見えて分かる分には時間がかかるでしょうし

このお値段なので劇的に変わることはないかなと。

1本使いきってみて微妙だったのでリピは無しかな。

〇29歳・普通肌

夏の間使い続けていましたが、だんだんと鼻と頬の毛穴が気になるように。

今までなかった小さな吹き出物もできてしまい、1本使いきったことを機にリピートはやめました。

〇34歳・混合肌

私には、いつまでたっても肌に馴染まずずっと軽くタッピングを続け、馴染む頃には手に吸い付く程の吸着力のある肌になります。

保湿されたのかな?と思ってましたが、朝までずっとベタベタが続きこの夏は不快な思いで目覚めました。

お肌が重たい、なにか膜が貼ってるような不快感。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

なんだかんだで 白潤がつよい… #肌ラボ#白潤#美白化粧水#スキンケア#基礎化粧品#skincare

kotonoさん(@yunixyuni95)がシェアした投稿 -

 

 ホワイトニング化粧液(ファンケル)

 参考価格:1700円(税抜)

美白有効成分(持続型ビタミンC誘導体)と潤いを肌のすみずみまで浸透させて、みずみずしい肌に整えるしっとりタイプの美白化粧液です。

メーカー独自機能成分「アクティブビタミンCα」を配合、製品内のビタミンCの「質」を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出して、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

また「サクラ葉エキス」を配合し、肌の奥までうるおいで満たします。

うるおいと透明感のある肌へ。

 

【良い口コミ】

〇42歳・混合肌

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌がしっとりします。

先日2本目に突入しました。

少し、肌が明るくなったように思います。

〇33歳・乾燥肌

さらっとした化粧水なので、パシャパシャと使えます。

使い始めたばかりなのでホワイトニング効果はわからないのですが、さっぱりながら少量でも肌の奥までしっとりする感じがあります。

〇30歳・普通肌

化粧水のテクスチャは、意外とサラサラ。

シャバシャバ程ではないかな。

浸透も良く、使用感はなかなか気に入っています。

 

【悪い口コミ】

〇44歳・乾燥肌

ざっくり結果だけいえば、超乾燥肌の私には潤いが物足りず、もともとが色白であるがゆえに美白効果も得づらかったようです。

とプロの方に言われました。

せっかく戴いたので、たっっっっっぷり肌に使ったあとで別の美容液をたっっっぷり使い、乳液もたっっっっっぷり使って様子をみました。

美容液がないと、肌のざらつきが出てしまいますね。

〇33歳・乾燥肌

久々に使ったからなのか、サンプルだったからなのかわかりませんが、若干ですが薬臭いと思ってしまいました。

以前から医薬部外品でしたが、ここまでにおわなかったような気がします。

 

 

 

 最後に

いかがでしたか?

気になる化粧水は見つかったでしょうか。

 

シミやそばかすを防ぐ為にも、美白ケアは毎日するようにしてみて下さい!

未来の自分のためにも頑張りましょう(^^)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考になっていたら嬉しいです(^v^)

それではまた、次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

☆こちらの記事もおすすめ☆

tairayuriko.hatenablog.com

 

   \@cosmeでも高評価!!/

  豪華7点セットでじっくり1ヶ月

  どんどん濃くなるそのシミに

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】