タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

満足度89%のファンケルの美白スキンケア!無添加ホワイトニングシリーズのシミへの効果と口コミ

f:id:tairayuriko:20190612194623j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、アットコスメでも評価が高いファンケル無添加ホワイトニングシリーズ』について書いていこうと思います(^^)

 

皆さんは、シミやそばかすなどの悩みはありますか?

私は、2年程前からシミが気になるようになってきました。

コンシーラーでも、なかなか消えないものもあります。

シミがあるだけで老けて見えるので、悩んでしまいますよね(-"-)

 

最近、ファンケルのホワイトニングシリーズの評判が良いことを知りました。

ファンケルと言えば、無添加で肌に優しいスキンケアやサプリメントで有名な会社です。

そこで、美白ケアに効果があればと思い口コミなどを調べてみました。

・消えないシミで悩んでいる方

ファンケルの美白ケアに興味がある方

・肌に優しい美白ケアを探している方

このような方の参考になれば嬉しいです(^v^)

 

 

   \@cosmeでも高評価!!/

  豪華7点セットでじっくり1ヶ月

  どんどん濃くなるそのシミに

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

消えづらいシミの原因とは

f:id:tairayuriko:20190211161938j:plain

シミって、1度出来るとなかなか消えないですよね。

というか美容皮膚科などでレーザーでもやらない限り、消えないものがほとんどかと思います。

そんな消えづらいシミの原因は、肌の土台に穴を掘ってしまう『メラノドロッパー』にあります。

 

一般的なシミは、通常の肌が生まれ変わる周期でメラノサイト(メラニンを作る細胞)から出たメラニンを外へと排出します。

メラニンとは、シミの色素となるものです。

ですがメラノドロッパーが出来てしまうと、肌の土台にできた穴にメラノサイトが落ちます。

すると、肌の表面までの距離が遠くなってしまい、メラニンが外へと排出されるまでの時間がかかってしまうのです。

 

メラノドロッパーができる原因としては、紫外線や炎症があげられます。

ですがよほど徹底しない限り、紫外線や炎症を完全に無い物にするには無理があります。

その為にも、日頃からの正しい『美白ケア』が重要になると言えますね。

 

無添加ホワイトニングシリーズ

ファンケル無添加ホワイトニング』シリーズは、そんな消えづらいシミに着目して作られています。

最近ではリニューアルもされて、さらにパワーアップしました。

ここでは、そんなファンケルの美白ケアアイテムを口コミも交えて4つ紹介します。

 

ホワイトニング化粧液

参考価格:1700円(税抜)

美白有効成分(持続型ビタミンC誘導体)と潤いを肌のすみずみまで浸透させて、みずみずしい肌に整えるしっとりタイプの美白化粧液です。

メーカー独自機能成分「アクティブビタミンCα」を配合、製品内のビタミンCの「質」を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出して、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

また「サクラ葉エキス」を配合し、肌の奥までうるおいで満たします。

うるおいと透明感のある肌へ。

 

【良い口コミ】

〇42歳・混合肌

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌がしっとりします。

先日2本目に突入しました。

少し、肌が明るくなったように思います。

〇33歳・乾燥肌

さらっとした化粧水なので、パシャパシャと使えます。

使い始めたばかりなのでホワイトニング効果はわからないのですが、さっぱりながら少量でも肌の奥までしっとりする感じがあります。

〇30歳・普通肌

化粧水のテクスチャは、意外とサラサラ。

シャバシャバ程ではないかな。

浸透も良く、使用感はなかなか気に入っています。

 

【悪い口コミ】

〇44歳・乾燥肌

ざっくり結果だけいえば、超乾燥肌の私には潤いが物足りず、もともとが色白であるがゆえに美白効果も得づらかったようです。

とプロの方に言われました。

せっかく戴いたので、たっっっっっぷり肌に使ったあとで別の美容液をたっっっぷり使い、乳液もたっっっっっぷり使って様子をみました。

美容液がないと、肌のざらつきが出てしまいますね。

〇33歳・乾燥肌

久々に使ったからなのか、サンプルだったからなのかわかりませんが、若干ですが薬臭いと思ってしまいました。

以前から医薬部外品でしたが、ここまでにおわなかったような気がします。

 

ホワイトニング乳液

参考価格:1700円(税抜)

潤いの膜が、美白有効成分(持続型ビタミンC誘導体)をしっかりと肌に閉じ込めます。

みずみずしい透明感のある肌を持続させる、しっとりタイプの美白乳液です。

メーカーの独自機能成分「アクティブビタミンCα」を配合。

製品内のビタミンCの「質」 を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出しメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

また「サクラ葉エキス」を配合し、肌の奥までうるおいで満たします。

 

【良い口コミ】

〇35歳・混合肌

化粧水とライン使いしましたが、しっかり潤い、とても良い使い心地でした!!

子どもが小さいので、夕方にはお風呂&スキンケアなのですが、たった2プッシュの量で、翌朝の肌のお手入れまで潤っていたのに驚きました。

朝のメイク前には、1プッシュでも十分でした。

公園通いにBBQと、外出続きの5月でしたが、例年より肌は明るく保たれた気がします。

〇36歳・乾燥肌

化粧液とラインで20日ほど使用していますが、心配していた乾燥は全く無く、予想以上に潤っています。

気のせいかもしれませんが、ほんのり肌が明るくなってきたような気がします。

乾燥しない美白化粧品はなかなかないので、嬉しいです。

〇43歳・混合肌

薬用美白乳液は、浸透がよくて角層まで美白有効成分を閉じ込めてキープしてくれる。

つけたあとはお肌がなんとなくやわらかくなったように感じます。

無添加で弱酸性、中身の品質を守るために遮光容器を採用してくれているところも使う人への配慮を感じました。

 

【悪い口コミ】

〇33歳・乾燥肌

頻繁にリニューアルするのですが、使用感の違いはいつもあまり感じません。

乳液のボトルの構造上最後まで使い切れてないような気がしていたので、そういった部分も改善されてると嬉しいです。

 

ホワイトニングエッセンス

参考価格:3000円(税抜)

シミができやすい肌の表面と奥(角層)の両方からアプローチします。

速攻でみずみずしい肌を実感できる美白美容液です。

メーカー独自機能成分「アクティブビタミンCα」を配合。

製品内のビタミンCの「質」を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出しメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

また「サクラ葉エキス」を配合し、肌の奥までうるおいで満たします。

 

【良い口コミ】

〇30歳・普通肌

肌にのせるとサラサラし、べたつくことなくスーッと浸透してくれます。

みずみずしく、使用感はとても気持ち良いです。

1ヶ月ほど使った効果ですが、顔色はワントーン明るくなり、気になっていたシミも気持ち目立たなくなった気がします。

〇24歳・敏感肌

スッと馴染むのが早くて、ベタベタしないのに乾燥する感じもないので気に入ってます。

これを継続して使用しているからか、家族から肌が白くなったと言われました。

これからも継続してみて、シミにも効果を感じられれば追記します。

〇44歳・混合肌

なめらかで伸びが良いテクスチャーです。

洗顔後、化粧水をつけた後に4プッシュを顔全体になじませます。

なじみも良い方です。

また無香料なのも嬉しい点ですね。

実際の美白効果はと言うと、これをつけているからなのかわかりませんがシミが濃くなる事もなく焼ける事もなく美肌を保てております。

肌トラブルももちろんありません。

 

【悪い口コミ】

〇44歳・普通肌

しっとりするし、べたつきも少ないと思う。

ただ、あまり美白効果は感じていない。

〇23歳・混合肌

優秀な商品が多い中であえてこの商品を選ぶ理由はあまり感じられない。

 

ホワイトニングマスク

参考価格:6枚入り3000円(税抜)

マスク1枚に美容液を21mlとたっぷり含んだ、厚みのある高密度シートを採用しました。

高い密閉効果で、美白有効成分(持続型ビタミンC誘導体)を肌深部まで浸透させます。

みずみずしい肌を実感できる美白マスクです。

メーカー独自機能成分「アクティブビタミンCα」を配合。

製品内のビタミンCの「質」を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出しメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。

また「サクラ葉エキス」を配合し、肌の奥まで潤いで満たします。

 

【良い口コミ】

〇33歳・乾燥肌

美容液たっぷりだし、その美容液も白い乳液のような感じ。

化粧水というより、とろっとしていて色もテクスチャーも乳液のよう。

これがすごくしっとり潤って、感動しました!

5から10分貼る、と書いてあったのですが、最後まで乾燥することもなく、しっとりもっちり。

シート自体も柔らかく肌あたりもいいし、悪いところが見つからなかった!

〇37歳・乾燥肌

マスクをあけてみるととてもシートもヒタヒタで美容成分たっぷりなのがうかがえます。

化粧水の後に使用してみましたが、シートもしっかりしていて密着度も高いです。

10分後に外してみると肌が柔らかくもちもちです。

肌もトーンアップして肌が明るく見えます。

これから紫外線が強くなる季節になってくるので美白ケアにはいいなと思う商品でした。

次の化粧のりもよかったです。オススメです。

〇23歳・敏感肌

美白効果のあるパックの中では、なかなか良い方だと思います。

お気に入りのパックを見つけたくて、いろいろ試しました。

使用後の潤いと明るさがいい感じです。

液の質感が、重た過ぎずベタつかないです。

シートも程よく重みがあり、フィットします。

 

SNSでの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず試すならお得なセット

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ちゃりかさん(@charica.note)がシェアした投稿 -

私がファンケルの商品で思うことといえば、内容量に対して少しお値段が張るなということ。

効果を感じている人の口コミも沢山あるし、使ってみたいけどいきなり現品を買うのは気が引けます。

 

そんな私のような人におすすめなのが、お試しセット。

ファンケルのお試しセットは、1週間2週間だけではありません。

1830円で1ヶ月じっくり使うことができますよ!

4605円相当なので、2775円お得ですね(*^^)v

 

【セット内容】

無添加ホワイトニング 化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分  

無添加ホワイトニング 乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分

・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>  

・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>

・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分

洗顔パウダーパウチ(10包)

・泡立てネット

 

  \詳しい情報はこちらから!!/

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

最後に

私は20歳頃から、ずっと美白ケアをしてきました。

当初はニキビで悩んでいたので、ニキビ・ニキビ跡改善の目的でしたが…。

そんな私でも、やはりシミの悩みが出てきてしまいました(T_T)

 

でも、これからのシミを増やさない・濃くしない為にもじっくりケアしていきたいと思います。

ファンケル無添加ホワイトニングシリーズは、口コミの評価もとても良いので個人的にとても気になっています。

皆さんも気になったら、是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考になっていたら嬉しいです。

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう(^_^)/~

 

☆こちらの記事もおすすめ☆

ファンケルのアクネケアのお話です。

tairayuriko.hatenablog.com

 

   \@cosmeでも高評価!!/

  豪華7点セットでじっくり1ヶ月

  どんどん濃くなるそのシミに

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】