タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

20代・30代に大人気!!大人ニキビケアのオルビス『薬用クリアシリーズ』効果・口コミを調べてみた

f:id:tairayuriko:20190215130734j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、ニキビケアで根強い人気があるオルビスのクリアシリーズの効果・口コミについて調べてみました(^v^)

 

クリアシリーズは、私もニキビで悩んだ時期にお世話になりました。

少しずつ改良を重ね格段に進化を続けるこのシリーズについて紹介していきます!(^^)!

 

ニキビケアができるスキンケアを探している方、クリアシリーズの購入を悩んでいる方の参考に少しでもなれたら嬉しいです。

 

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

 

1.大人ニキビの原因とは

f:id:tairayuriko:20190220113049j:plain

多くの方が悩んでいるニキビ。

その原因はこれと限定することは難しいものです。

ですが、よく聞くのが

 

・生理前に肌荒れを起こしてしまう

・治っても繰り返しニキビが出来てしまう

・しっかり洗顔しているのに肌が荒れてしまう

 

これは、女性周期が原因だと思われます。

実は、月1回のその不調期に肌のバリア機能が低下していることがわかりました。

そのバリアが低下している時に肌荒れを起こすという事は、バリア機能が美肌に大きく影響するという訳です。

 

2.最先端のニキビケア

f:id:tairayuriko:20190211161938j:plain

新しく改良されたクリアシリーズは最先端の『周期ニキビケア』が出来ます。

それでは、3つのポイントを説明します。

 

・肌バリアの機能を上げてくれる

肌のバリア機能を高めて、周期ニキビや肌荒れの出来にくい強い肌へ導いてくれる紫根エキス という成分が配合されています。

 

・ニキビ・肌荒れの原因を根元から断ってくれる

有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)が配合されているので、今あるニキビの悪化や肌荒れを防ぎ健やかな肌を保ってくれます。

 

・乾燥ストレスからも守ってくれる

ニキビが出来るのにかさついてしまう…そんな刺激に弱っている肌の為に100%オイルカットで作られています。

でも浸透型コラーゲン・ヨクイニンエキス配合で高保湿な為、乾燥などのダメージに強い柔らかい肌に整えてくれます

 

3.ニキビケアのパイオニア

f:id:tairayuriko:20190209211117j:plain

今ではメジャーになった『大人ニキビ』という言葉ですが、オルビスは20年以上も前から着目していました。

思春期ニキビと大人ニキビでは、出来方も対処法も違うという事が分かっていたそうです。

 

最新のクリアシリーズは以前からのニキビケアに加えて、『バリア機能』と『うるおい感アップ』でこれまで以上のクオリティーを実現しました。

しかも、使用した90%の人が新しいニキビが出来ない予防効果を実感しています

 

ニキビケア用品は乾燥してしまうと感じている人には是非使って頂きたいシリーズです。

 

4.簡単ケアの3ステップ

f:id:tairayuriko:20190215125752j:plain

洗顔・化粧水・保湿液3つのアイテムだけで簡単にニキビをケアすることが出来ます

色々なアイテムを使う事は金銭的にも精神的にもストレスになってしまいます。

忙しくても、3つだけなら続けることが出来ますね。

 

5.充実のトライアルセット

オルビスには3週間しっかり試すことが出来る『トライアルセット』があります。

 

このセットは、洗顔・化粧水・保湿液が1200円で3週間も試すことが出来るものです。

じっくり毎日ケアすることで、確実に変わっていく肌を実感できますよ。

 

また、送料無料で最短翌日には届けてくれます。

開封後でも30日以内であれば交換・返品に応じてくれる所も嬉しいですね。

 

  \詳細はこちらから見ることができます!!/ 

      ↓ ↓ ↓

365日ニキビのない肌へ!

 

まずは無料で試してみたい方は、サンプルも請求出来ます。

詳しい情報はこちらから見ることができますよ!(^^)!

   ↓ ↓ ↓

tairayuriko.hatenablog.com

 

6.SNSでも大人気

クリアシリーズは、SNSの口コミでも人気があることがわかります。

一緒に見ていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ORBIS 薬用ニキビ対策スキンケア クリアシリーズ 薬用クリアトライアルセット * こんなにもニキビに悩まされるのは今年初めてで😭飲み薬にも初めて手を出したのですが、最初は良くなったものの飲み続けても新しく出来たりしてしまったので。。。ビタミンCスキンケアに頼っていましたが、ちゃんとニキビ専用のスキンケアを使うことにしました。 * オルビスさんの商品を使うのが初めてなのでお肌とお見合いを。。。と思い見てみるとこんな素敵なトライアルセットが😳✨ * 昨夜から使い始めてみたのですが、早くも今朝のお肌の調子が良かったのでお見合い成功したみたいです✨✨ニキビもほんの少しばかり目立たなくなったような気がします! * あともう一歩でキレイさっぱりさよならバイバイできるので使い続けて得られる効果に期待です😌💞 #オルビス #orbis #薬用ニキビ対策スキンケア #クリアシリーズ #薬用クリアトライアルセット #スキンケア #ニキビ #ニキビケア #美容 #美容好き

アユミさん(@ayumi7290)がシェアした投稿 -

 

7.最後に

いかがでしたか?

頑固な大人ニキビは跡になりやすいですし、しっかり予防したいですよね。

 

オルビスのクリアシリーズは沢山の人に支持されている安心感のある商品です。

是非ニキビの無いつるつるのお肌を目指して試してみて下さいね。

続けることできっとお肌は変わってきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が、少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

大人のニキビ肌用スキンケア

 

こちらから、他の方の美容ブログも見ることができます!

↓ ↓ ↓ 


美容・ビューティーランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村