タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

20代・30代女性必見!綺麗なお尻の為に使いたい薬剤師開発の薬用クリームPuchinon(プチノン)の効果・口コミとは?

f:id:tairayuriko:20190214165732j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです。

今回は、薬剤師さんが開発したという薬用クリーム『Puchinon』の効果と口コミについて調べてみました。

このアイテムは意外と悩んでいる方が多いであろう、お尻のニキビに効果のあるクリームです。

温泉やプールなど、人にお尻を見られてしまう機会は結構多いものです。

では、一体どのようなクリームなのか説明していきます。

 

1.お尻のニキビは何故出来るのか

あなたは何故お尻にニキビが出来てしまうのか知っていますか?

ニキビの原因の1つといえば過剰な皮脂分泌により毛穴が詰まり、その詰まった毛穴がアクネ菌により炎症を起こすこと。

 

実はお尻は皮脂分泌量が多く、ニキビが出来やすい場所なのです。

しかも、長く座ったりすることによって蒸れやすい場所なので清潔を保てずより一層ニキビが出来やすくなってしまうのです。

 

そして、実は毎日のバスタイムにもお尻ニキビの原因は潜んでいます。

それはシャンプー・リンスのすすぎ残しです。

しっかり洗い流しているつもりでも、意外と洗い流せていないものです。

髪から背中をつたって流れてきたシャンプー・リンスは10秒はシャワーで洗い流す習慣をつけた方が良いでしょう。

 

2.治りにくいお尻ニキビ

f:id:tairayuriko:20190214193333j:plain

しかも、お尻ニキビは炎症を起こしやすいです。

その理由は、どんなに気を付けていたとしてもお尻は必ず擦れてしまうので摩擦を繰り返すことによる刺激・乾燥です。

出来たニキビは擦れによって炎症を起こすまで悪化してしまいます。

 

そして、お尻ニキビは体重によるお尻への負荷も原因となってしまいます。

さすがに治るまでずっとたったまま生活するわけにはいきませんから、これも治りにくい原因の1つとなります。

 

3.お尻ニキビに効果のある成分とは

f:id:tairayuriko:20190212204732j:plain

顔に出来たニキビとお尻ニキビは異なります。

なので、お尻ニキビにより効果のある成分が望ましいです。

 

・お尻は角質が厚く皮脂を塞いでしまいがちなので、根の深いニキビが出来てしまう

蒸れと擦れを繰り返してしまう

 

上記のようなことを考慮した成分が配合されたニキビケア用品を使用することをおすすめします。

 

4.薬用クリームPuchinonの魅力とは

f:id:tairayuriko:20190214194646j:plain

なかなかお尻用のニキビケアは見かけませんが、Puchinonはお尻ニキビに効果が期待できる魅力が沢山あります。

それでは、簡単に紹介していきます。

 

・3アクションケアを採用

油分・水分バランスを整える内側ケア。

水分が肌から逃げないようにする表面バリア。

隅々まで潤いで満たし、ふっくらとした肌へと導く。

これがクリーム1つで出来るPuchinonは美容成分がしっかりと浸透します。

 

・ニキビケア成分をたっぷり配合

グリチルリチン酸2K…肌の炎症を抑えキメを整える

カモミラエキス…保湿・消炎・引き締めの作用

セイヨウナシ果汁発酵液…敏感肌にも良い低刺激成分

アーティチョークエキス…肌荒れに人気の成分で毛穴に効果あり

 

他にも美白・保湿・肌のふっくら感などに効く美容成分が19種類も配合されています。

でも、お肌に不要な香料・着色料・紫外線吸収剤・パラベンエタノール・鉱物油は使用していません。

 

・98.5%の美容成分と50gの大容量

Puchinonは美容成分がたっぷり配合されています。

その量は、98.5%にもなります。

しかも、50gと大容量なので腕や足にボディクリームとしても使用できます。

 

・薬剤師が開発している

薬剤師といえばお薬のスペシャリストですよね。

そのような人が開発しているという事は安心感があります。

 

・初回は30日間返金保証付き

通常価格が8000円の商品ですが、初回は30日間の返金保証付きで2980円で購入することが出来ます。

気になる方はこちらから詳細を見ることが出来ます↓↓

 

 

5.メディア・SNSでも話題のクリーム

Puchinonはan・anなど多くの雑誌で取り上げられていて、インスタなどSNSでも話題のニキビケアクリームです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

#株式会社三昧生活 様の#プチノン をモニター☺ . 塗るだけ簡単ケア。おくすり通販が開発した薬用美尻ジェルクリーム✨ . 乳白色のジェルはとても伸びが良く、少量でも広範囲に塗ることが出来ます。 ベタつきもないのですぐに下着をつけても気持ち悪くありません。 . 朝夜と2回ケアするのが良いそう。朝は時々忘れますが夜はお風呂上がり毎日塗ってます👍 . 塗り出してから肌のザラつきが少し軽減された気が♡ このまま続けたらかなり良くなりそう😆 . プチノンはお尻だけでなく、オールインワンジェルとしても使えます。 また、脇・肘・デリケートゾーンなどにも使えちゃいます! . 日本製で薬用。敏感肌・乾燥肌の方も安心して使えるやさしい処方になってますよ💕 . #医薬部外品#美尻#ジェルクリーム#お尻ニキビ#ボディケア#puchinon

necowasaさん(@necowasa)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

今回モニターに参加させて頂いたのは 薬剤師さんが作ったお尻のたるみ・にきび・黒ずみのための薬用ジェルクリーム #プチノン#Puchinon ・ お尻のケアしてますか~❓ ・乳白色のゲルで瑞々しく のびがとても良いです✨ ・香りはないです。 ・すぅ~っとのびて肌馴染みが早く 肌表面はさらっとしてるのに 潤ってます✨ ・使い心地は良いです💕 ・ 〈効能、効果〉 ✔肌荒れ✔あれ症✔あせも✔しもやけ✔ひび✔あかぎれ✔ニキビ✔油性肌✔カミソリ負けを防ぐ✔メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ✔日焼け後のほてりを防ぐ✔肌をひきしめる✔肌を清浄にする✔肌を整える✔皮膚をすこやかに保つ✔皮膚にうるおいを与える✔皮膚を保護する✔皮膚の乾燥を防ぐ ☝盛りだくさん😌 お尻用と言うかお顔にも兼用できるくらい贅沢なゲルですね🎵 ・ 私は ハリ 潤いを期待して使い続けたいです🎵 ・ 要望としては、個人的にはボディーケア用だったら たっぷり大容量であって欲しいですね😉 #株式会社三昧生活#薬用ホワイトニングゲル#医薬部外品#pr#アラフォー#シンママ

uniuniko8413さん(@uniuniko8413)がシェアした投稿 -

 

 

 

 6.最後に

いかがでしたか?

温泉やプールなどを思う存分楽しむためにも綺麗なお尻でいたいですよね。

是非ちゃんとケアをして、自信を持って楽しい思い出を残して下さいね。

 

この記事が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村