タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【1980円でお試し】繰り返す大人ニキビに効果!オールインワンジェルAcnepiatto(アクネピアット)の魅力・口コミとは

f:id:tairayuriko:20190219115341j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は繰り返してしまう大人ニキビに効果を発揮するオールインワンジェル、アクネピアットについて調べてみました(^^)

 

一度出来てしまうとなかなか治らないうえに、同じ場所に繰り返してしまう大人ニキビ。

そんな状態から抜け出すことが出来たら嬉しいですよね。

 

それでは、アクネピアットにはどのような魅力があるのか紹介していこうと思います。

アクネピアットについて知りたい方、購入を悩んでいる方の参考に少しでもなれたら嬉しいです(^v^)

 

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

 

1.繰り返す大人ニキビの原因とは

f:id:tairayuriko:20190214193333j:plain

毎日鏡を見るたびに憂鬱になってしまうニキビ。

やっと治ったと思ったらまたすぐに新しいものが出てきてうんざりしてしまいますよね。

 

では、その繰り返すニキビはなぜ出来てしまうのか4つのポイントに分けて説明していきます。

 

毛穴の汚れ・詰まり

メイクなどの汚れや皮脂・古い角質が毛穴に詰まると、白ニキビというニキビが出来てしまいます。

オイリー肌の方も毛穴に角栓が詰まりやすく、ニキビが出来やすい状態です。

 

毛穴の炎症

上記のような毛穴に汚れが詰まり悪化してしまうと炎症を起こしてしまいます。

これはニキビの原因となるアクネ菌が多くなってしまっている状態で、膿を持った黄色ニキビや炎症を起こした赤ニキビを作ってしまいます

 

肌の乾燥

ニキビは皮脂が多いオイリー肌に多く出来るイメージですが、実は乾燥肌の方にも多い悩みです。

肌の水分が蒸発してしまい肌が固くなってしまうと毛穴から皮脂が出て行くことが出来なくなり、詰まってしまうからです。

また、水分が無い分油分で肌を守ろうと皮脂が出やすくなってしまうのも乾燥肌にニキビが出来てしまう原因の1つです。

 

ターンオーバーの乱れ

正常な方だと、お肌は28日周期で生まれ変わります。

細胞が生まれ変わり、肌の奥から表面に新しい皮膚が押し上げられるのです。

(ターンオーバー)

ストレスや生活環境などでこのターンオーバーが乱れると、汚れや古い角質などが肌に残りニキビの原因となってしまいます

 

2.肌を整え美白へと導く成分

f:id:tairayuriko:20190219114113j:plain

アクネピアットはニキビ肌を整え、さらに残ってしまったニキビ跡に有効な美白成分が配合されています。

肌を乾燥から守り肌荒れが無いように整え・引き締めることで、ニキビが出来ない状態を作ることが大切です。

 

グリチルリチン酸2K

強力な消炎作用で肌荒れ・ニキビなどのトラブルを防いでくれる成分

雑菌が繁殖しやすい皮脂性の肌へのサポートとしても期待でき、ニキビケアとして有効です。

ニキビケアとしてだけではなく、肌を整えて肌悩み全般をサポートしてくれます。

 

水溶性プラセンタエキス

メラニンの生成を抑え美白へと導いてくれる成分

美容美肌に良いと言われているプラセンタは、水溶性の方が吸収されやすくビタミンやミネラルなどの栄養も豊富です。

シミ・そばかすなどのエイジング効果が期待できます。

 

ヒメフロウエキス・水溶性コラーゲン

紫外線によってコラーゲンを破壊するコラゲナーゼという分解酵素をコントロールしてくれる成分であるヒメフロウエキス。

そして、肌のハリを補い・引き締めてくれる成分である水溶性コラーゲン。

この2つの成分が配合されていることで、コラーゲンの破壊をカバーしてコラーゲンも補給してくれます

肌を整えて皮脂を抑えることが出来ます。

 

トリプルヒアルロン酸・トレハロース・セラミド

トリプルヒアルロン酸とは、3種類の大きさが異なるヒアルロン酸の事です。

肌にうるおいを閉じ込め・保ち・奥深くまで届くという3つの作用で保湿をしてくれます

さらに肌の芯までうるおいをサポートしてくれるトレハロース・肌のバリア機能を上げてくれるセラミド

この2つも配合されることで、みずみずしいプルプルな肌へと導きます

 

その他にも多く配合される美白・うるおい成分

・VCエチル…ビタミンCの肌への浸透を助ける

・ビサボロール…肌荒れや美白に効く

・米ぬかエキス…美白のサポートを期待できる

・濃グリセリン…保湿能力があり肌になじみやすい

・トリメチルグリシン…保湿力が高い天然アミノ酸系成分

・BG…保水性と吸湿性が高い

・エチルヘキサン酸セチル…皮膚を柔らかくする

 

3.5つの無添加医薬部外品

アクネピアットはお肌への負担を少なくするために、合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・石油系界面活性剤の5つが含まれていません。

しかも、医薬品と化粧品の間で人体への何かしらの改善効果もたらすとされている医薬部外品です。

 

4.SNSでの口コミ

 アクネピアットの口コミを、SNSで見ることができました!

 

 

 

5.初回購入がお得

f:id:tairayuriko:20190211162420j:plain

定期コースで購入すると、初回が通常よりも3070円もお得1980円で購入する事が出来ます。(通常価格5050円)

 

しかも、2回目からも450円お安く届けてくれます。

送料無料・代引き手数料も無料なので、定期コースで申し込むとお得です。

 

アクネピアットはオールインワンジェルのためこれ1つでスキンケアが完了します。

色々購入するよりも、節約できて時短にもなります。

 

こちらから詳細を見ることが出来ます

    ↓ ↓ ↓

大人ニキビに【Acnepiatto(アクネピアット)】

 

6.最後に

いかがでしたか?

 

色々なスキンケアアイテムを使うとお金も掛かるし、時間もかかってしまいますよね。

その点を考えるとアクネピアットはニキビケアに効く成分が贅沢に配合されていて、これ1つで良いので魅力的です。

 

気になったら、是非チェックしてみてください(^v^)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

大人ニキビに【Acnepiatto(アクネピアット)】

 

他の方の美容ブログを見ることができます!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


美容・ビューティーランキング