タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

【2019年9月号】人気美容雑誌4誌を比較!『VoCE』『美的』『MAQUIA』『&ROSY』の口コミ

f:id:tairayuriko:20190728214120j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、美容雑誌VoCE』『美的』『MAQUIA』『&ROSY』4誌の2019年9月号の比較をしていこうと思います。

 

もう最初から言ってしまいますが、今月号のVoCEの付録が可愛すぎます(*^^)v

発売前から、本当に気になっていました。

調べてみると、今月号はどの雑誌も『良いかも!!』という印象でした。

 

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)

 

★このような方にオススメの内容★

・9月号のどれを買おうか悩んでいる

・買った雑誌以外の情報が気になる

・美容雑誌がどのような物か知りたい

 

 

@cosmeでも高評価!!

              敏感肌にも優しい

   本格美白ケアでケアしませんか?

ディセンシアの美白『サエル』

⇒公式サイトはコチラ!

 

VoCE

価格:680円

読者層は20代~30代の女性で、メインターゲットは30歳前後のアラサーです。

美肌に関する記事が充実しているので、透明感のある美肌美人を目指している方におすすめ

 

【今月号の主な特集】

いま、美人印象は服よりメイクから

メイクでなりたい自分になる!

 

PART1:私たちが"メイクの力"を信じる理由

PART2:最注目ヘアメイク岡田知子×林由香里

私たちの"見違えメイク"の秘密、教えます

PART3:人気モデル3人がこの秋の注目カラーにトライ!

全色、塗り比べ付き!主役リップで毎日違う顔

PART4:イエベ・ブルべの思い込み、捨ててみよう

河北裕介流"どんなコスメも似合わせる! "メイク術

PART5:このひと手間で仕上がり激変

拝見! メイクが変わる秘密のプロ技

 

沢尻エリカ

いつでも〝最高の私〞を目指している

美しい人のバランス学

〇今買うべき指名買い秋新色リスト

〇先取り秋新色で真夏のオトナメイク 昼顔 夜顔

〇厳選スターコスメだけで最旬美人

JILLSTUARTスペシャルセットで秋のキレイをクラスアップ

菅田将暉

制服姿が超絶かっこいい新作映画インタビュー

〇人気女子アナの夏の美肌メンテ

〇美容家・石井美保 責任編集

「人生が変わる美肌塾」スタート

3ステップで変わる! 「アラサー毛穴」克服法

〇プロが教える“真夏のスキンケア"の裏ワザ

〇今買うべき化粧水100

〇実験VOCE

本命クレンジングガチ比較!

〇ズボラ女子必見! 夏のむくみケア決定版

VOCE クチコミアンバサダーのコスメ愛を語ろう!

〇2019 秋新色BOOK

 

【今月号の付録】

JILLSTUART パーフェクトBOX

特別サンプル+オリジナルミラーの豪華10点セット!

・ボディジェリー 3包

・ボディミルク 3包

・イルミネイティング セラムプライマー SPF20/PA++ 1包

・クリスタライザー 2包

JILLSTUART×VOCE オリジナルハンドミラー

JILLSTUART BRAND BOOK

カバーマーク

シルキーフィット2色+片面スポンジ

 

【タイラユリコ的印象】

私も発売前から気になっていた、JILLSTUARTの豪華付録!!

手鏡がとても可愛いですよね。

実際に販売されている手鏡よりは安っぽいですが、パールやジュエルが付いていて付録としては合格点ではないでしょうか。

ちょっとしたメイク直しに使いたい(^v^)

 

【購入者の口コミ】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

使ってみたくて昨日買ってきた〜。こんなについて¥680- 内容も良き☺︎ #voce9月号 #ジルスチュアート付録 #付録に弱い

MEMIさん(@fuwa_yura_katow)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お返事前にすみません💦🙏😭 voce9月号買いました❤️💄 お目当ては、付録💗😍 JILLSTUARTのハンドミラーとサンプル沢山付いてくる、ってことで、JILL好きな私は飛びつきましたよ~👸👑*゚ もう34になるしJILL好きとか言ってちゃダメなのかなと思いつつ…パッケージ可愛いし、香りが好きすぎるから、手出しちゃったよ🙈💓 完売必至ってなってたし、朝一で本屋行ったら、どうやら広島は今日発売だったようで沢山店頭に並んでました✨ 予約するか悩んだけど、買えて良かった💕💕 最近、特に夜は自分の時間がなくて……😭😭😭 だから、美容系コスメに力入れて癒されようとしてる😂❤️ JILLの香りに癒されるぞー💓💓💓 #voce #voce9月号 #ジルスチュアート #ジルスチュアートコスメ #広島ママ #広島ママ友募集中 #2児ママ #兄弟ママ #ディズニー好きママ

Miekoさん(@miekosasa)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

毎月定期購読している、VOCE9月号が届いた〜👏🏻 ・ 表紙は沢尻エリカさん☺︎ かわいい〜🥺✨ ・ そしてそして、気になる付録は、ジルスチュアートのパーフェクトBOX✨ ①ボディミルクサンプル3種類 ②ボディジェリーサンプル3種類 ☑︎ホワイトフローラル ☑︎ロージーズ ☑︎ブルーミングペアー の3種類 ③クリスタライザー サンプル1包 ④イルミネイティングセラムプライマー サンプル1包 ⑤スペシャルコラボハンドミラー が付いてきて、 さらにさらに、 カバーマークの秋の新作ファンデ(色も2色)のサンプルが付いてきます! ・ イルミネイティングセラムプライマー(SPF20/PA++ 30ml ¥3,200)は、パールのツヤ配合の化粧下地で、うすーく均一な輝きの膜がピタッと肌に密着してメイクのもちを良くしてくれるのと、パールの輝きで自然なツヤ肌がつくれるんだよ☺︎ ・ クリスタライザー(150ml ¥2,800)は、ひとつで、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4役が叶うオールインワンアイテム👏🏻 さらに、肌のトーンアップもしてくれるから、忙しい朝にとっても便利なスキンケアアイテム☺︎ ・ そして、私も気になっていたジルのハンドミラー💕 すんごいかわいいです! 付録なので、ストアで買うものよりは、もちろん少し安っぽさはありますが、うすいピンクで、大きさもちょうど良くて、取手のパールがツボ!めちゃくちゃかわいい❤️ ・ このミラーだけでも付録嬉しい☺︎ ・ カバーマークの秋の新作ファンデ、カバーマーク シルキーフィット SPF32/PA+++ 全9色 ¥5,500のサンプルも、カラーが2色あって、1トーン明るめと、標準色、そして、専用のスポンジがセット☺︎ このファンデは、最小ミクロンの粉体をはじめ、超微細の球状粉体を数種類ブレンドして、たっぷりの空気を含ませながらプレスする事で、肌にのせた時の、軽さとほぐれ、毛穴の中まで隙のないカバーを実現してくれるんだって☺︎ ・ すごーい👏🏻👏🏻👏🏻 ・ 豪華な付録に中身は、もうすでに秋の新作がたくさん☺︎ ・ 要チェックですよー! ・ #VOCE#VOCE9月号#ジルスチュアート#カバーマーク#付録#付録目当て #付録買い#付録雑誌 #おきがくらぶ #置き画#置き画くらぶ#コスメ大好き#美容本#美容大好き#スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク#メイク好きな人と繋がりたい

visioncosmeticさん(@visionfukumama)がシェアした投稿 -

 

美的

価格:690円

読者層は20代~30代の女性で、メインターゲットは30歳前後のアラサーです。

体の内側から綺麗になれる情報が掲載されていて、素の美しさを目指すナチュラル美人になりたい方におすすめ

 

【今月号の主な特集】

〇河北裕介 林由香里 笹本恭平 presents

かっこいい色気は「くすみ色×湿度感」に宿る!

〇旬まつげメイクで、横顔にも色気をプラス!

〇下地&コンシーラー&パウダーで! 「素肌ツヤ」完成

〇ボディの色気は「魅せパーツ一点集中! 」

 

〇「2019年秋冬新色シアター」

BOOK in BOOKで大ボリューム38ページ!

〇夏が来たらこれ! 「美」のお取り寄せ

〇美人が愛する「運命のフレグランス」

〇夏の「もうイヤ! 」解決100問100答

〇大好評連載NEWS

小山慶一郎がサウナへ・・・

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)インタビュー

 

【今月号の付録】

〇イプサ

・新感覚美容液 6回分

〇FTC

・クレンジングミルク

 

【タイラユリコ的印象】

まだ発売されていない、イプサの高級美容液が6回分も付いています!

こちらは現品が10,000円もする美容液なので、お試しできるのは嬉しい。

美容家の君島十和子さんのクレンジングミルクも魅力的ですね。

特集は早くも秋冬の新色についても組まれています。

 

【購入者の口コミ】

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

毎月定期購読している美容雑誌、美的9月号が届きました〜👏🏻💕 ・ 雑誌の表紙は、川口春奈さん☺︎ 顔がとにかく大好き! ・ そして、今回の美的は、付録になんと!IPSAの新感覚美容液 SERUM 0(セラム ゼロ・8月23日発売 50ml ¥10,000)のサンプルパウチ(0.6ml)が6包分も👏🏻 ・ 豪華〜! そして、張り込み付録に、FTCホワイトモイスチャークレンジングのサンプルパウチ(4g)が1包付いてます☺︎ ・ IPSAのセラム0は、今までの、肌の保湿するだけの与える美容液だけではなくて、新発想の肌に溜め込んでいる不要なものをケアして肌をスッキリと導く、新感覚の美容液なんだって! ・ 不要なものをケアしてすっきり澄み渡るゼロ肌にしてくれるらしいよ! ・ 洗顔後、化粧水の前に適量を手のひらに出して肌に塗布☺︎ これだけですっきりシャープなフェイスライン、むくみや肌荒れのない健康的な素肌、みずみずしく潤った、透明感あふれる肌質感に導いてくれるんだってさー🥺💕 ・ 早速今日から使う👏🏻👏🏻👏🏻 ・ そして、美容家であり、FTCクリエイターの君島十和子さんプロデュースのFTCホワイトモイスチャークレンジング(200g ¥3,300)のサンプルも豪華☺︎ ・ 汚れを落とすだけじゃなく、肌の常在菌バランスを整えて、肌の土台を整えてくれるクレンジングなんだって👏🏻👏🏻👏🏻 ・ なんだかすごいね!早速両方使ってみるね! ・ 使ったらレポします☺︎ ・ 雑誌の中身は、こちらも秋の新作コスメなどがてんこ盛り〜☺︎ もうすでに秋なんだねぇ。 秋、待ち遠しい〜🥺❤️ ・ 美的も付録買いですよ。 要チェック✨😆 ・ #美的#美的9月号#付録#付録買い#付録目当て#付録雑誌 #イプサ#美容雑誌#おきがくらぶ #置き画くらぶ#メイク#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容

visioncosmeticさん(@visionfukumama)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今月号の美的9月号に特別付録としてついていた、 8月23日発売予定のIPSAの、 新感覚、ゼロ美容液 「イプサセラム0(ゼロ)」 50ml¥10,000 を早速使用したのでレビューさせて頂きます👏🏻 ・ はい、まず最初に言えるのは、 肌になじませようとした瞬間 エタノール臭がすごく、 私の肌にはピリピリ感が徐々に現れ、肌が赤くなってしまったので、即洗い流す、という敏感肌ならではの最悪な展開になったので、良さが全く感じることが出来ず、かなり残念なことになっちゃいました😭💦 ・ だって、成分表見たらエタノール2番目に多く入ってるもん…😭💦 大丈夫かなぁ、、、と思いつつ、使ってみないと分からないからと思い、使ってみたけど、やっぱりダメでした! ・ まだ頬の周りと口の周り、ヒリヒリする。。 なのでエタノールに弱い方や、敏感肌の方は注意して使って下さいね☺︎ ・ エタノールに弱くない方だったらかなりいいと思う👏🏻👏🏻👏🏻 ・ なぜ、ゼロと言うのか?? ・ それは、肌に与えるだけの美容液ではなくて、肌に溜め込んでいる不要なものを取り除き、ゼロにするということ。 ☑︎むくみや肌荒れ ☑︎スッキリしたシャープな頬&フェイスライン ☑︎みずみずしく潤い、透明感のあふれる肌質感 この、IPSA0で、肌をキュッと引き締めて、潤いを与えるだけじゃなくスッキリシャープな顔印象にしてくれます! ・ 夜のスキンケアで化粧水の前に肌になじませることで寝起きの顔印象に変化が出てくるかも⁉️ ・ むくみも少なくなり肌がふっくら柔らかくなり、メイクのノリも良くなるとか⁉️ ・ いやー、敏感肌じゃなかったら使いたい😭💦 ・ 肌荒れも防いでくれるようなので気になる方は、ぜひ!美的9月号買ってサンプル使ってみて〜! ・ 6包も入ってるからかなりお得だよ✨ ・ #イプサ#ipsa#イプサ0#コスメレビュー#美肌#スキンケア#スキンケア用品 #スキンケアマニア#敏感肌#敏感肌スキンケア#スキンケアレビュー#付録#付録買い #美的#美的9月号

visioncosmeticさん(@visionfukumama)がシェアした投稿 -

 

MAQUIA

価格:710円

読者層は20代~30代の女性で、メインターゲットは30歳前後のアラサーです。

髪の先から爪の先まで、全身が綺麗になれる情報が満載です。

可愛いは卒業して女らしさがある綺麗を目指したい女性におすすめ

 

【今月号の主な特集】

〇4タイプ別 魅力倍増秋新色メイク

イエベ&ブルベ×春夏秋冬 "似合う"絶対買い! リップ

〇貼り込みBook in Book

全90ブランド 1370点

秋新色BOOK2019 

〇手放すほどに、キレイはもっと上手くいく

「捨てる美容」ですっきりあか抜け!

1:捨てる美容のすすめ 齋藤 薫 コップの水を捨てないと 新鮮な水は注げない

2:小嶋陽菜のシンプル美学

3:石井美保×小田切ヒロ 大人のキレイは"捨てる美容"から

4:河北アニキが伝授する、今どきシンプルメイクの秘策

「引き算ルール」であか抜け成功メイク

5:田中みな実が太鼓判! このアイテムで薄づき肌デビューしてください

6:瞳の色別・似合うアイカラーでナチュラルデカ目

7:新発想で、眉コンプレックスを捨て去る!

8:肌ノイズを捨てて透明美

9:美肌ママモデル・辻元 舞の夏をのりきる鉄壁UV Q&A

10:溜めずに捨ててスッキリ美肌

11:真夏のデトックス100問100答

〇みんなのベスコス

ホントに使えるコスメしかほしくない!

 発表 みんなのベスコス2019上半期

〇殿堂入りコスメ30 一気見せ!

・夏の肌悩み解消スキンケア編

・美人印象を叶えるメイクアップ編

・細部に至るまで美しくトータルケア編

〇とがわ愛の「やせ筋トレ」がすごい

〇美と健康のお悩みに効く食べ物33

〇オーガニック&ナチュラルコスメ図鑑

 

【今月号の付録】

〇Hello Kitty×MAQUIA×人気イラストレータShogo Sekine

 二つ折りダブルコスメポーチ

〇オルフェス マスク

 ディープブラック・ピュアブラック

 

【タイラユリコ的印象】

面倒くさがりな私としては、今月号の『捨てる美容』という特集はとても気になっています。

さらに、やせ筋トレの特集などメイクだけでなくボディメイクなどの特集も注目ですね!

キティちゃんのポーチも使いやすそうだし、オルフェスのマスクも人気アイテムなので特集も付録も買って損は無さそうだな、といった感じです。

 

 【購入者の口コミ】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

* 💄MAQUIA9月号発売中💄 @maquia.magazine * 特別付録は可愛いポーチ❤️ * Hello Kitty×マキア×Shogo Sekine 二つ折りダブルコスメポーチ❤️ * キティちゃん好きにはたまらない付録、それもポケットが2つ✨ もう一つの付録がすっぽり入るよ😍 水をはじく素材だから、プールサイドにも持っていける❤️ * 付録はもう一つ❤️ オルフェスマスクが1枚ずつ入ってる❗️ 1枚あたり204円の黒マスクがお試しできます💄 * 雑誌の内容はまた投稿しますね❤️ とにかく豪華な付録❤️ * 小嶋陽菜さんが目印のMAQUIA9月号を今すぐGETしてね✨ * #MAQUIA#マキア#マキア9月号#集英社#コスメ雑誌#美容雑誌#マキア公式ブロガー#blogger#美容ブロガー#付録#hellokitty#オルフェスマスク#ダブルコスメポーチ#置き画くら部#コスメ垢#美容垢#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#화장품 #미용 #부록#cosmetics#beauty#小嶋陽菜 さん

♡𝒃𝒆𝒌𝒊♡さん(@bekimaquia)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

&ROSY

価格:1,150円

メインターゲットは30代後半~40代前半のアラフォー女性です。

大人のオシャレ・メイク情報が満載で、大人の品格ある女性を目指す方におすすめ

ブランドムックなどでも定評がある宝島社の雑誌なので、毎号付録が豪華な事も特徴です。

 

【今月号の主な特集】

 〇無理なく無駄なくがモットー!

メイク編:メイクテクで見せるシャープな小顔

ボディケア編:おうちでできる簡単ヤセプログラム

クリニック編:最後の砦!クリニックで本気ヤセ

〇ヒットコスメの開発者レポート

〇肌の夏バテ防止法

〇お洒落美人のセルフメイク公開

〇絶対買いのご当地コスメ

〇秋の新色速報

 

【今月号の付録】

〇保冷トートバッグ

 サイズ(約): H20×W33×D13cm

〇チェーンつきミニミラー

キール

 クリーム UFC

 KIEHL'S LOVES JAPAN 限定エディション(ミニサイズ)

 

【タイラユリコ的印象】

 今月号の付録は、実用的で素敵ですよね!

トートバッグも使いやすいデザインですし、クリームは世界中で人気の商品だとか。

口コミでも、100円ショップなどで買えるようなペラペラのトートバッグではないとのことです。

ご当地コスメの特集も、自分の住んでいる所の物があるか気になります。

 

【購入者の口コミ】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝟚𝟘𝟙𝟡.𝟟.𝟚𝟞 また保冷バッグ?! というツッコミは聴こえません𝕨 保冷バッグぽくないデザイン 𝟙マイルバッグとしても使い勝手良さそう ミラーも可愛い❤︎ 𝕂𝕚𝕖𝕙𝕝'𝕤のクリームはまだ使ってないけど 評判よいみたいなので楽しみ! 化粧品、合わないことが多々あるので お試し出来るのは嬉しいな @mdm_t まだむ~❤︎の投稿に 誘惑されちゃったんだけど まだむ、誘惑ありがとう❤︎ @androsy_tkj #アンドロージー #androsy #アンドロージー付録 #雑誌付録 #付録目当て #保冷バッグ

𝙻𝚒𝚝𝚝𝚕𝚎 𝙱𝚒𝚝𝚝𝚢 ⋆ 𝙻𝚞𝚌𝚒𝚕𝚎さん(@lucile2222)がシェアした投稿 -

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

今月号は、どの雑誌も魅力的だったかと思います。

私が選ぶなら、 VoCEかMAQUIAが良いかなと考えています(^^)

 

皆さんは、気になる雑誌はありましたか?

気になったら、是非チェックしてみて下さいね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとございました。

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!

それでは、また他の記事でお会いしましょう(^_^)/~

★こちらの記事もおすすめです★

tairayuriko.hatenablog.com

 

 \美味しいタピオカでダイエット/

 公式サイトはコチラ!!

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便