タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

夜用アイプチ『ナイトアイボーテ』!!特徴と3つの人気の理由とは?効果と口コミを調べました

f:id:tairayuriko:20190622152837j:plain


皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、口コミでも話題の夜専用のアイプチ『ナイトアイボーテ』について書いていこうと思います。

 

このアイテムは、寝ている間にしっかりクセをつけて綺麗な二重を作ってくれるということです。

ユーチューバーさんや、多くのモデルさんも使用しているとのことですが、実際はどうなのか半信半疑。

そこで、口コミを色々調べてみました!

是非、参考にしてみて下さい(*^^)v

 

このような方にオススメの内容です

・ぱっちり二重にしたい方

・夜用のアイプチを探している方

・ナイトアイボーテが気になっている方

 

 

      \多数女性誌で掲載!!/

   寝ている間にクセをつけて

  本物の二重を目指しませんか?

ナイトアイボーテ

 

夜用アイプチの特徴とは?

f:id:tairayuriko:20190622151131j:plain


夜用アイプチは、効果が無いという口コミを目にしたことはありませんか?

確かに、その人のまぶたに合わなければ効果を感じないという人もいるでしょう。

ですが、夜用アイプチは『二重のクセをつける』ための物です。

1日使ったから、アイプチ無しの二重になれる!なんて物ではないのです(^_^;)

そこをちゃんと理解しましょう。

 

昼用のアイプチは、二重をその時維持するための物。

そのため比較的、接着力が強い物が多いです。

接着力が強いということは、その分肌への刺激もあるということですね。

 

それに対して夜用アイプチは、アイプチ無しでも二重でいられることを目指す物。

そのため、昼用程接着力は必要では無く、肌に優しい成分で作られているものが多いのです。

 

アイプチ無しでも、二重でいられるようになったら嬉しいですよね。

しばらくは昼用・夜用を両方使って、本物の二重を目指したい!

夜用アイプチは、このような人におすすめなのです。

 

夜用アイプチの中でも人気のナイトアイボーテ

f:id:tairayuriko:20190622151903j:plain


数ある夜用アイプチの中でも、使っている方が多いナイトアイボーテ。

その人気の理由を調べてみました!

ここでは、その3つを紹介します。

 

つけて寝ると、翌朝しっかり二重になる

アイプチは、接着成分だけだとすぐに容器内で固まってしまいます。

そのため、エタノールで薄められています。

しかし、接着力を強くしようとするとその分配合するエタノールが多くなってしまい、目に刺激を感じてしまうのです。

 

ナイトアイボーテは、独自の研究による特別な配合で作られています。

これによって、『接着力はあるけど刺激を最小限に抑える』ことが出来、夜に塗って朝しっかり二重になるを実現したんですね。

 

目がむくみにくくなる

朝起きた時にまぶたが腫れていたら、メイクもきまらないですよね。

ナイトアイボーテは、そんなことが無いように美容成分が高配合されています。

 

ボタンエキス

肌荒れ対策や保湿・鎮静・消炎・血行促進作用

 

フユボダイジュ

消炎・鎮静・収れん作用

肌荒れを防ぎ、キメめを細かく整え、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

 

アルニカ葉エキス

消炎・鎮静・保湿・血行促進作用

肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

 

まぶたがかぶれにくい

アイプチをしていて、まぶたが腫れた!なんてことはありませんか?

私は以前、アイテープを使った時になりました。

ナイトアイボーテは、長時間接着の肌負担を考えて美肌成分も多く配合されています。

 

アルテア根エキス

優れた保湿作用

刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

 

サクラ葉エキス

アレルギー対策・肌荒れ防止

かゆみや炎症を抑える作用があります。

 

ナイトアイボーテ

参考価格:4520円(通常価格)

寝てる間に二重へ導く、二重クセ付け美容液。

朝まで外れない高い接着力の実現と、まぶたのむくみ・荒れ・伸びを予防する特別調合の美容成分を高配合しています。

 

【良い口コミ】

〇20歳・脂性肌

ちょっと高いけど実力派コスメです。 

2ヶ月に一度の定期購入している者です。

私は幅狭めな奥二重でしたが、1年ぐらい使って二重幅が広がって目が大きくなりました。

少しずつ広がっていくので、自分ではあまり気付きませんでしたが、一昔前の写真と比べると一目瞭然。

左目は満足いくくらいに広がりましたが、右目が目を閉じたら余った皮が乗って癖付けの邪魔をするので、少し苦戦しています。

元々、まぶたがピンと張っていて、あまりまぶたがぷよぷよしていない人のほうが癖付きやすいと思います。

 

〇35歳・混合肌

筆部分は細くて、ラインが引きやすい。

コットンや綿棒にリムーバーをつけてふき取ればやり直しできます。

毎日使ってるけど瞼が荒れたりもしてないし、染みることもないです。

寝てても目のツッパリ感はないです。

最初は朝起きたら取れちゃってることもあったけど、最近は朝までしっかりくっ付いてます。

効果の出かたは個人差があると思いますが、気長にと思って使ってます。

昼間のメイク時にも使ってますが問題なく使えます。

 

〇25歳・敏感肌

寝起きのむくみ具合で二重の幅やラインが安定しなくて、いつも目の大きさがバラバラだったけど、ナイトアイボーテで揃えられました!

普通のアイプチと同じ感覚で使えて、朝顔洗うときに落とすだけで二重のラインが安定しました。

あんまり肌は強いほうじゃないですが、荒れたりもしないし、夜と朝で連続で使っても大丈夫なので、すぐになりたい二重のラインができました!

 

【悪い口コミ】

 〇25歳・乾燥肌

もともと奥二重です。

少し幅を広げたかったので、7ヶ月真面目に使いました。

もともとアイプチすらしたことも無くて、コツを掴むのにこのうち1ヶ月試行錯誤していました。

結果、左目はやや癖付いたけど、時折戻る。

右目は全く癖付きませんでした。

 

〇33歳・混合肌

落とすのが大変で、お湯だけでは落ちません。

洗顔料を使ってもまだ残る感じで、強めに瞼をこすらないといけません。

落とすのが面倒になり、すぐに使わなくなりました。

 

〇23歳・敏感肌

二重になったとよく雑誌で見かけたので購入。

残念ながらお金の無駄でした。

クセ付けは期待できないと思います。

結構重めの一重なのでマッサージもして3本(約4か月程)使用しましたが二重にはなりませんし、少しの変化もありませんでした。

 

実際に使った方のSNSでの口コミ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

❤💭 Newナイトアイボーテ 💸3900 . 2ヶ月ほど前から使っています。定期便で月に1本届きます。 元々二重ではありますが、左右非対称なことと、もう少し幅を広げたいなと思って始めました。 少しずつ線がつきやすくなってきているので、このまま継続したいと思います。 わたしは今のところ荒れたりしていませんが、乾燥している時や調子が悪い時はヒリヒリします。夜寝る前につけて、朝の洗顔前に水クレンジングで優しく落としています。昼間は基本つけていません。 . #二重 #ナイトアイボーテ #nighteyebeaute #幅広二重 #アイプチ #アイメイク #コスメ #美容 #通販 #二重形成 #化粧品 #いいね

♥Ponoさん(@pooono_5970)がシェアした投稿 -

 

購入は公式サイトからがお得

ここまで良いことを沢山書いてきましたが、悪い口コミがあるのも事実ですよね。

これはどの化粧品でも言えることですが(^_^;)

 

ナイトアイボーテは、正直そんなにお安いとは思いません。

通常価格が4500円で、口コミを見ても小さいという意見もあります。

でも、ちゃんと二重になれたという口コミも多いので、試してみたいという気持ちもありますよね。

 

そのような人は、公式サイトから注文するのがオススメです!

通常価格4520円が、2980円で購入できるんです!(^^)!

しかも、初回のみでも大丈夫!!

 

試しに楽天なども調べてみましたが、大体4500~5700円位で販売されている所が多かったです。

気になる方は、公式サイトから詳細を見ることが出来るのでチェックしてみて下さい(*^^)v

 

  \詳細はコチラです!!/

ナイトアイボーテ

 

最後に

いかがでしたか?

アイプチをしなくても二重でいられるというのは、とても魅力を感じますよね(*^_^*)

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考になったら嬉しいです!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

      \多数女性誌で掲載!!/

   寝ている間にクセをつけて

   本物の二重を目指しませんか?

ナイトアイボーテ