タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

オンリーミネラル『薬用ホワイトニングファンデーション』口コミと4つのメリットとは!?お試しセット情報も!

f:id:tairayuriko:20190513175256j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、SNSなどでも人気のオンリーミネラル『薬用ホワイトニングファンデーション』について調べてみたので書いていこうと思います(^^)

 

数あるミネラルファンデーションの中で、どうしてオンリーミネラルが人気なのでしょうか?

ミネラルファンデが肌に良いことは知っているけど、そこまで詳しく知らない私が色々調べてみましたよ!(^^)!

 

◎オンリーミネラルってどんな商品なのかな?

◎購入しようか悩んでいる

◎ミネラルファンデーションについて知りたい

◎肌に優しいファンデーションを探している

 

このような方の参考になったら嬉しいです!

 

 

      \つけたまま眠れるほど優しい!/

    日本人向けに開発された

   18色のカラーから選べます

【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット

 

1.ミネラルファンデーションって何?

f:id:tairayuriko:20190513163458j:plain

化学成分を使わずに、天然のミネラル(鉱物)・酸化鉄のマイカ酸化亜鉛・酸化チタンの4つのミネラルを主成分としたファンデーションのことです。

界面活性剤やタール系色素は含みません。

 

肌に刺激を与える添加物を含まず、しかもミネラル成分には抗炎症作用もあるのでダメージをいたわる効果もあるのです!(^^)!

肌にもやさしいので、安心して使うことができます。

 

2.パウダーファンデーションとミネラルファンデーションの違い

f:id:tairayuriko:20190513163732j:plain

ミネラルファンデーションは、天然の鉱物をベースに作られています。

ですが、一般的なパウダーファンデーションは化学合成によって作られた成分を含んでいるのです(゜o゜)

 

パウダーファンデーション

・高いカバー力や仕上がりの良さを重視するために、さまざまな化学物質や油分が入っているものが多い

・全体的に厚みができ、きっちり感のある仕上がり。

・落とすにはクレンジングが必須。

 

ミネラルファンデーション

・天然ミネラル(鉱物)成分を使い、刺激成分が入っていないので肌に優しいことが特徴。

・薄づきで自然な軽い仕上がりで、重ねづけすることで一般的なファンデーションにも負けないカバー力を出すことができる。

・オイルフリーなので、クレンジングの必要がなく洗顔料だけで十分キレイに落とすことができる。

※ミネラル成分以外を使った下地を使用する場合には、クレンジング剤を使う必要があります。

 

3.オンリーミネラルはこんな人におすすめ

f:id:tairayuriko:20190220113355j:plain

オンリーミネラルは、肌に悩みを持っている人のために開発されました。

特に、下記のような人にはおすすめのファンデーションなのです(^^)

 

・毎日のメイクとクレンジングを楽にしたい人

・エアコンや紫外線などによる肌の乾燥が気になる人

・1日中メイク直ししなくて良いファンデーションが欲しい人

・シミを隠したいし、これからも増やしたくない人

・ニキビで悩んでいる人

 

4.薬用ホワイトニングファンデーションのメリット

f:id:tairayuriko:20190513165139j:plain

オンリーミネラル『薬用ホワイトニングファンデーション』には、4つのメリットがあります。

 

ミネラル100%の薬用美白成分

メイクをしていながらも、美白ケアをすることができます。

 

・つけているだけでメラニンの生成を抑えてくれるので、シミ・そばかすを防できる

・ミネラル100%の薬用有効成分配合

 (リン酸L-アスコルビルマグネシウム)

・シミをカバーしながら防ぐ

・SPF50・PA+++で安心のUVケア

 

8つのフリー処方で肌に優しい

刺激の原因になりうる成分を排除して、つけたまま眠れるほどの肌への優しさを追求しています。

 

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・合成香料・色素

パラベン

・シリコン

・タルク

・紫外線吸収剤

・ナノ微粒子

 

上記の物がすべて使われていません!

 

シミ・毛穴を見せないカバー力

ミネラルに含まれる光の拡散成分で、肌のシミや毛穴などの欠点を視覚的にケアします。

 

細かい粒子が皮脂と混ざり合って、しっかり肌に密着。

毛穴をふさがないパウダーでありながら、なめらかでしっとりと仕上がります。

 

またミネラルに含まれる光拡散成分には、視覚的な美肌効果もあります(*^_^*)

 

6in1の多機能パウダー

日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシングパウダー・美白美容液の6つの機能を兼ね備えています!

 

だから、これ1つでベースメイクが完了します(^v^)

しかもクレンジング不要なので、お肌にも優しくて時短にもなります。

 

5.実際に使った方の口コミ

SNSでは、実際にオンリーミネラルを使った方の口コミを沢山見ることができました。

一緒に見ていきましょう!(^^)!

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ @onlyminerals 様より #薬用ホワイトニングファンデーション のブラシセットが届きました🎁 我が家の5歳の息子は外遊び大好き💦 私は浴びたくもない紫外線にさらされまくりなので😵 SPF50+・PA+++ とリゾートレベルの強い紫外線にも対応する日焼け止め機能はとっても助かります😆 しかも肌に優しいミネラルファンデーション💕 重ね塗りしても厚塗り感は全くなし🙆 ナチュラルで素肌感のある仕上がりが好みの方は試してみてね😘 詳細ブログにて🙋 #OM_present #onlyminerals #オンリーミネラル #薬用美白ファンデーション #mineralcosmetics #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #レビュー

しろもこなさん(@shiromokonano)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

ファンデーション変えてみました💡 同じオンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデーション✨ SPF50+PA+++でクレンジング不要 こちらはネットで初回限定のセット。 ブラシと洗顔フォームが付いています。 +1000円でブラシがグレードアップするとのことでこちらにしました😉 粉っぽくならず、適度な艶感と透明感が気に入ってます✨ . . . . . #オンリーミネラル #ミネラルファンデーション #薬用ホワイトニングファンデーション #ファンデーション #ナチュラルライフ #シンプルライフ #オーガニックライフ #置き画 #置き画くら部 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #onlyminerals #onlymineral #cosmetics

Bless.さん(@bless.641)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

オンリーミネラルのスターターキット⑅◡̈* 薬用ホワイトニングファンデーションとファンデーションブラシ、洗顔フォームが付いてきました♡ 元々、ファンデーションを塗るのが嫌いな私。ファンデーションを持っていなかったので、オンリーミネラルの物にしました。 一回分の量は、パール一粒ぐらいでかなりコスパもいいです⑅◡̈* そして、サラッとしてるのにカバー力もある気がしました。何よりファンデーション塗ってます!という感じがなくて、私には合っていました⑅◡̈* #オンリーミネラル #薬用ホワイトニングファンデーション #ファンデーションブラシ #洗顔フォーム #スターターキット #お気に入り

kanaさん(@k.toko56)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

普段使いのファンデーションの値段が高いのをどうにかしたくて浮気してみたけど、やっぱりいつものに戻って来ちゃう笑 * でもオンリーミネラルのファンデすごい良くてびっくり! リキッドかクリームが好きな私は、 パウダーなんてパッサパサでだめだろ〜 なんて思ってたけど つけ心地はめっちゃ軽いのにカバー力すごいし、しっとりしてる!お肌もキレイに見えるし良い(*'v'*) 仕事から帰ってそのまま重ねたけど、めちゃキレイ! お直し用に持ち歩きたいくらいキレイになるけど、フタにファンデが全部出ちゃいそうで持ち歩きはダメそうだなあ… * でもデビューセットで色々ついて1,900円だったし、良い買い物したー(*^ω^*)♡ * #KATE #リキッドファンデーション #オンリーミネラルズ #薬用ホワイトニングファンデーション #デビューセット #cosme #onlyminerals

Aimi_kさん(@reinette_zzz)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

6.初めて使うならトライアルセットがおすすめ

どんなに肌に優しいファンデーションだと言っても、やっぱり初めて使う化粧品って不安ですよね(ーー;)

大きいサイズを買って、自分に合わなかった時のショックと言ったら泣

 

なので私は、初めて使う化粧品に『トライアルセット(お試しセット)』がある場合は、必ずそちらを使ってみることにしています(^^)

 

トライアルセットはお安いうえに、色々おまけがついてきたりするのでとてもお得なんですよね。

なので、もし自分に合わなくても諦めがつきます笑

 

オンリーミネラル『薬用ホワイトニングファンデーション』にも、ちゃんとトライアルセットがあります!

しかも、おまけが豪華すぎてお得なんです(゜o゜)

 

【セット内容】

◎薬用ホワイトニングファンデーション 1g

 単品価格:1900円

◎デビューブラシ 1本

 単品価格:1200円

◎エクストラフォーミングソープ 20g

 単品価格:800円

◎薬用コンシーラーホワイトニングケア 0.3g

 単品価格:1000円

◎エクストラセラムサンプル 10包

 

こんなに入っているんです(*^_^*)

 

しかも、本当であれば4900円(税抜)のところ、このトライアルセットなら2600円(税抜)でお試しすることができます。

2300円もお得なので嬉しいですよね!

 送料も無料なので安心です。

 ※セット内容が変わったようなので、実際のセット内容・金額は上記のものになります。 

  詳細はこちらから

    ↓ ↓ ↓

【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

 

7.最後に

いかがでしたか?

ファンデーションってほぼ毎日使うので、できるだけ肌に優しい物を使いたいですよね。

 

少しでも参考にしてもらえたら、私も嬉しいです(*^_^*)

気になったら、是非チェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 

     \つけたまま眠れるほど優しい!/

    日本人向けに開発された

   18色のカラーから選べます

【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

 

クリックをお願いします!

ブログ更新の励みになります!(^^)!

↓ ↓ ↓


美容・ビューティーランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村