タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

ワンランク上のプチプラコスメ!インスタ・口コミから見るexcel(エクセル)の人気アイテム8選

f:id:tairayuriko:20190318170307j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです!

今回は、ワンランク上のプチプラブランド『excel(エクセル)』について書いていこうと思います。

 

キャンメイクセザンヌよりは少々お値段が張ってしまうのですが、それでも1つのアイテムが2000円以下で買えるエクセル。

少し高級感のあるパッケージの物も多いので、持っているだけで気分が上がる事間違いなし!?

 

 

【NOV】敏感肌のエイジングケア  

1.エクセルってどんなブランド?

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社が運営しているブランドです。

コンセプトは、『TOKYO RICH CASUAL』東京発信のリアルトレンド楽しんで、一歩先行く自分に出会う。

 

そんなエクセルには3つのこだわりがあります。

 

実現性

メイクテクニックいらずで、誰でもイメージ通りの仕上がりを実現

アレンジも自由自在。

 

デザイン・形状・サイズ

使いやすい形状・持ち運びしやすいサイズ・スタイリッシュなデザインを追求しています。

 

品質・機能

全ての商品の企画開発を日本で行い、処方やカラー設計・上質な使い心地に徹底的にこだわっています

 

まさに現代のオシャレに敏感な女性の為のブランドですね(#^.^#)

 

2.インスタから見るみんなが買ってるエクセルコスメ

インスタで皆さんがどのアイテムを買っているのか見てみました。

人気アイテムはどのような物なのでしょうか?

8つのアイテムを紹介します!

 

ネイルポリッシュN 

 
 
 
View this post on Instagram

Norikoさん(@noriko_sweet_love)がシェアした投稿 -

 全9色(うち数量限定2色)

光を取り込む透明感がある発色で、1度塗りでトレンド感があるシアーな仕上がりに、2度塗りで見たままの色に塗る事が出来ます

肌を綺麗に見せてくれるカラーが多いのが特徴。

爪の潤いを守るケア成分を贅沢に配合。

速乾性と落としやすさを実現しました。

 

【使用者の口コミ】

・乾きも早い方だと思う(24歳・脂性肌)

今時っぽいくすみ色でおしゃれな手元になる(36歳・乾燥肌)

・結構たっぷり入っている(29歳・乾燥肌)

・1度塗りより2度塗りがおすすめ(26歳・混合肌)

 

 スキニーリッチシャドウ

 
 
 
View this post on Instagram

@c.s.m_24がシェアした投稿 -

全7色(うち限定1色)

4色を順番に重ねるだけで、作りこんだようなリッチなグラデーションを実現します。

しっとりリッチな質感ながら、するすると伸びてまぶたと一体化するようにぴたっと密着。

 

【使用者の口コミ】

・塗りやすい、色持ちが良い(25歳・混合肌)

・粉質と持ちにがっかりすることが無い(21歳・敏感肌)

パウダーの細かさ・柔らかさが塗りやすい(24歳・乾燥肌)

・見た目と同じ色が出ない(36歳・混合肌)

 

リアルクローズシャドウ

 
 
 
View this post on Instagram

SD@ANZUさん(@sd_anzu)がシェアした投稿 -

 全5色

重ねてもくすまないクリアな発色で、ナチュラルに溶け合う絶妙な4つのカラー

繊細なカラーパールを贅沢に配合して、重ねるほどに極上のツヤ感を演出してくれます。

リッチな質感ながら、軽いタッチで伸びて重ねやすいテクスチャーにもこだわりました。

目元の乾燥を防ぐスクワラン(保湿成分)配合です。

 

【使用者の口コミ】

マットな質感で上品な仕上がり(36歳・乾燥肌)

・グラデーションも作りやすい(22歳・敏感肌)

・パールが細かく繊細(34歳・混合肌)

・実際のメイクだと全然発色しない(23歳・普通肌)

 

グレイズバームリップ

 
 
 
View this post on Instagram

みぃさん(@miii_aaa_27)がシェアした投稿 -

 全6色

美しいツヤ・発色と濃厚なバームのような質感を実現した新感覚のトリートメントリップです。

4種類のセラミドアルガンオイルを贅沢に配合し、唇の上でとろけて密着します。

色持ちとツヤが長時間持続。

ガサガサの唇も縦シワが目立ちません。

 

【使用者の口コミ】

・発色が綺麗で持ちも良い(32歳・敏感肌)

唇の弱い方でもおすすめ(35歳・乾燥肌)

・うるうるしていてつるつる塗れる(35歳・混合肌)

・これ自体が保湿とか唇を良くするとかそういった効果はないと思う(30歳・乾燥肌)

 

 
 
 
View this post on Instagram

さた〜んさん(@satan_cosme)がシェアした投稿 -

 全5色(うち1色限定)

 美容オイルベースで荒れた唇をケア&自分だけの色に染まってジューシーな唇に仕上げるリップです。

じゅわっと色づく血色ティント処方。

アルガンオイルやグレープシードオイルなどの7種の天然由来美容オイルを配合しています。

ガサガサの唇も、オイルのヴェールでつるんとした唇に仕上がります。

 

【使用者の口コミ】

・ぷっくりとした、健康的なリップになる(24歳・脂性肌)

・1日つけててもほんのり残ってくれる(30歳・敏感肌)

グロスっぽいテクスチャだけどベタベタしない(28歳・乾燥肌)

・持ちはあまりよくない(39歳・混合肌)

 

パウダー&ペンシル アイブロウEX 

 
 
 
View this post on Instagram

kﻌﻌﻌs♥さん(@igkkjp)がシェアした投稿 -

 全8色

書きやすいペンシルとパール感のあるふんわりとしたパウダーで、ぼかしが効いた美人眉が簡単に描けます。

 

【使用者の口コミ】

・眉毛書くのが下手な私でも使えた(25歳・混合肌)

・削る必要が無くて楽だし、書きやすいし、落ちない(29歳、乾燥肌)

眉をふんわりとさせてくれるのであまり強めにならない(34歳・混合肌)

・パウダーの方はすぐに出なくなった(26歳・混合肌)

 

 サイレントカバーコンシーラー

 
 
 
View this post on Instagram

m*さん(@ringogochan)がシェアした投稿 -

よれない高密着の3色セットのパレットコンシーラーです。

単色でも、3つのカラーを合わせて使うことも可能。

自分にピッタリの色を作ることが出来ます。

よれにくさにこだわった硬めのテクスチャー。

時間が経っても小じわなどにたまりにくく、動きの激しい目元・口元でも長時間よれずにキープします。

 

【使用者の口コミ】

・使いやすく、気にしていたクマが消える(28歳・乾燥肌)

・指で馴染ませるとさらっとする(32歳・混合肌)

3色あるので悩みがすべてカバーされる(27歳・混合肌)

・持続性がないかなと思った(48歳・乾燥肌)

 

スキンティントセラム

 
 
 
View this post on Instagram

pepepemamaさん(@peco08peco)がシェアした投稿 -

 全4色

SPF28・PA++

カバー力がありながらも重さや厚塗り感が無く、スキンケア感覚でつけることが出来るリキッドタイプのセラムファンデーションです。

美容液81%でしっかりスキンケアしたような保湿感をもたらします。

ミラーボール型パウダーが光を多方向に拡散して、素肌以上に透明感のあるツヤ肌を演出します。

美容液ジェルテクスチャーです。

 

【使用者の口コミ】

・なめらかに伸びるので塗りやすい(35歳・敏感肌)

セミマットな仕上がりで、伸びやすく塗りやすい(25歳・乾燥肌)

・手で塗ると少しムラになるかも(20歳・混合肌)

・カバー力はさほど無いかな(33歳・乾燥肌)

 

3.最後に

いかがでしたか?

使ったことがあるアイテムはあったでしょうか(^^)

 

私もスキニーリッチアイシャドウを何度かリピートしています。

次はリップなど他の物も使いたいなぁと思っています。

気になった物があったら是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです(^v^)

 

ノブ ACアクティブトライアルセット

 

クリックお願いします!(^^)!

ブログを更新する励みになります!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村