タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

20代・30代・40代の大人ニキビ・赤ニキビを防ぐ!オールインワンジェルアッカノンの効果と口コミ

f:id:tairayuriko:20190217141628j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです

今回は、大人ニキビ・赤ニキビを防ぐことに効果があるオールインワンジェルのアッカノンの効果・口コミについて調べてみました。

 

一度出来るとなかなか治らないし治っても跡になってしまう大人ニキビ。

そんな新しいニキビを出来ないように防ぐ目的で作られたアッカノン。

では、アッカノンにはどのような魅力があるのか説明していこうと思います。

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

 

1.そもそも何故赤ニキビになり跡が残るのか

f:id:tairayuriko:20190217140140j:plain

大人ニキビの原因は様々で、ストレス・クレンジング不足・すすぎ残し・食生活・睡眠不足・乾燥…あげればきりがありません。

自分で何が悪かったのか考えてみても分からなかったり、すぐにその原因を取り除くことが出来ない場合もありますよね。

 

急に出来たと思いがちなニキビですが、実はちゃんと悪化していく順序があるのです。

私たちの目には見えていないところで、刻々と進行しています。

 

まず、先程書いたような原因から肌が固くなり毛穴が狭くなってしまいます。

その後毛穴は詰まり、皮脂が外に出られなくなり炎症が起こります。

ここで炎症が広がってしまい、膿が詰まったような状態になります。

これで赤ニキビの完成です。

 

一番最初に言った毛穴が詰まっている状態は、自分で見てもよくわからないと思います。

どんどん進行していった赤ニキビは、その後膿が出るか吸収されて肌には跡が残ります。

生まれ変わることが出来る表面の肌の跡は数十日で消えますが、奥深くで起こった炎症の跡は数年経っても消えない場合があります。

 

こうなってしまう前にニキビが出来ない肌を作ることが大事ですね。

 

2.アッカノンの魅力とは

f:id:tairayuriko:20190217140400j:plain

大人ニキビ・赤ニキビに効果があるアッカノンですが、多くあるニキビケア用品からなぜ選ばれているのでしょうか。

その理由を少し紹介したいと思います。

 

21世紀の驚異的秘草が配合されている

驚異的秘草と聞いて一体なんなのかと思いましたが、その正体はインドで最も重要と言われているブラフミーというハーブの1つなんだとか。

さらにハマメリスというハーブも配合されていて、この2つが皮脂トラブルから穏やかに肌をケアしてくれます

 

綺麗な肌を保ち続けてくれる

美白化粧品によく配合されているプラセンタの他に、アーティチョーク・マンダリン・ユーカリの3つの美肌成分も配合されています。

この美肌成分が、ニキビケアによって綺麗になったお肌を保ってくれるのです。

更に、角質層の隅々までハリを持たせて、肌の内側からツヤツヤと輝くような透明感を生み出します

 

どんなタイプの肌質でも使える

乾燥・ストレスやターンオーバーの乱れなどから余分に皮脂が分泌されてしまっている油性肌も優しく整える成分が配合されています

…キハダ樹皮・レモングラス・アカヤジオウ根・乳酸桿菌

また、1gで6リットルも水分を抱え込むヒアルロン酸とシロキクラゲで乾燥肌でもしっかり保湿して肌荒れを防ぐことが出来ます。

 

薬と併用して長期間使うことが出来る

一般的に医療機関やドラッグストアで手に入れる薬は、副作用のリスクも考えると長期間使用するものではありません。

ですが、アッカノンは薬ではないので長期間・広範囲に使用することが出来ます

アッカノンは顔全体に使って、気になる所には薬を使うというのが美肌への近道です。

 

3.980円でお試しできる

f:id:tairayuriko:20190211162420j:plain

モニター定期コースで注文すると、通常2980円の所1980円で続ける事が出来ます。

ですが、初回はクレジットカードで簡単に決済をすると980円で購入する事が出来るのです。

1本で1ヶ月は使用できるので、1ヶ月これだけの値段でスキンケアが済むのであれば嬉しいですよね。

 

もし自分には合わないと思っても1回目から自由に解約する事が出来ますし、メールだけで解約出来るので勧誘などもありません。

なので、まずは定期コースで注文するのがおすすめです。

気になる方はこちらから詳細を見ることが出来ます↓↓

赤ニキビ用オールインワンジェル【薬用アッカノン】

 

4.SNSでも話題

アッカノンはSNSでも話題になっています。

 

 
 
 
View this post on Instagram

アッカノンを使ってみました。 アッカノンは大人の赤ニキビとシミに効く医薬部外品のジェル。 顔全体に毎日塗って保湿し、ニキビを防ぐ効果があり、シミも防げるW予防のオールインワン美容ジェルです。 デコルテ、背中、お尻、全身に使えます。 プラセンタとヒアルロン酸も配合されていて保湿力も◎ さっぱりとした潤い感のジェル。 夏場にはこれ一本で丁度いいかな。 目元と口元は別でポイントクリームを使用しています。 乾燥の時期にはこれだけだと保湿が物足りなく感じそう。 シミに対する効果はまだ実感出来ていないですが、まだ出来ていないシミを抑制ということだから今あるニキビ跡とかが薄くなるというわけではないんですよね。 使用してからたしかにニキビが出来てないので効いてるのかも💡 . #アッカノン #赤ニキビ #ニキビ跡 #monipla #ファンサイト参加中 #女子力向上委員会#cotton_to#ザギンザ特選コットン#A希望#あなたにinゼリー#FUWARIE#いいねされる髪#DEW#美しむ#スキンケア#DEWで美しむ#春のスタート#キレイをかしこく#ヤクルトのスムージー#おいしい時間がつづくサーモス#ポカリ飲まなきゃ#サンキュインスタグラマーエントリー

@ sekikaorがシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

〜❄️薬用 アッカノン❄️〜 1日2回洗顔後に朝晩しっかり塗って乾燥から肌を守ってくれるオールインワンニキビケア 【成分】 ☑️ブラフミー ☑️ハマメリス ☑️プラセンタ ☑️ヒアルロン酸 ☑️6つの天然エキス 【効能】 ✅ニキビ ✅シミ ✅乾燥 ✅潤い ✅清浄 【使い心地】 💎顔だけじゃなくてデコルテ、背中、お尻にも使えるから気になるところは全て塗ってる 💎オールインワンだから化粧水や乳液が必要がなくこれ1本で時短ケアできる 💎ジェル状って書いてるけど柔らかいクリーム状で伸びが良いから、薄く伸ばして塗ってる それに、しっとりするのにベタつかない 💎背中に大きな赤ニキビがあったけど2日で赤みと痛みが引いて、どこにあるか分からないくらいまで小さくなったからほんとに嬉しい 💎化粧ポーチにすっぽり入るサイズだから旅行にも持って行きやすいよ 💎匂いは特に無し 容量: 30g (ジェル状クリーム) . #accanon #アッカノン #accream #ニキビ #ニキビケア #シミケア #乾燥ケア #skincare #スキンケア #保湿ケア #beautycare #美容ケア #エイジングケア #潤いケア #cosmetics #化粧品 #beauty #美容 #保湿 #乾燥 #乾燥肌 #美肌 #ツヤ肌

a m i 👰🏻💄さん(@_ami_cosme)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ ・ ・ 最近頂いた #アッカノン っていう オールインワンジェルをここのとこ 毎日使ってるんだけど最強に肌の調子 が良い🤩💖💖 ニキビ用のジェルクリーム何だけど 肌にいい成分わまぁたくさん入って るんだけどハーブが入ってるんだよ🤭 まずそこにびっくりした😳✨✨ 塗った感じわ最初べっちょべちょで やばいこれ!って思ったけどすぐ浸透 してもちもちハリが出る感じ❤️✨ 保湿効果もちゃんとあるし ニキビの治りも早いしこれわリピート したいって思うくらいおすすめ🙆🏼‍♀️💖 何よりオールインワンってあんまし 効果あるのかないのかよくわかんない イメージだったけどこれに関してわ 本当に効果あるすごい個人的にわすき👍🏽❤️ 背中やデコルテにも使えるし最高😏 ・ ・ #accanon#アッカノン #オールインワンジェル #ニキビケア#美肌ケア #めっちゃおすすめです

ぽんぽんさん(@2438yuuka)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・ こんにちは☀ 皆さんニキビケアってどうしていますか? 夜更かしして生活リズムが崩れてしまった時や生理前に出来ちゃいますよね(>_<) ・ 私は赤ニキビ専用薬用オールインワンジェルのアッカノンを使っています。 今までニキビが出来ると皮膚科で処方されたお薬を塗っていましたが、刺激が強くピリピリしたり赤くなったりとなかなか大変でした。 アッカノンはお肌にやさしい無添加なので、敏感肌でも安心して使用することができます!これは嬉しい! 少し硬めのクリームで、伸びが良いので少量で顔全体に広げられます。 伸ばすとサラッとみずみずしいジェルになり、べたつきも無く快適に使えます。 ちょうど先週、赤ニキビが出来てしまったので、「これは効果が実感できそうだ!」と塗り塗りして一週間! まだ完全に赤みは引いていませんが、大きくなったり悪化することなく、順調に目立たなくなってきたような気がします。 これからも念入りにニキビケアを行っていきたいです😄 ・ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・ #アッカノン #赤ニキビ #ニキビ跡 #monipla #ファンサイト参加中 #monipla #iino_fan #monipla #iino_fan #スキンケア #accanon #オールインワン #時短ケア #ニキビケア #プラセンタ #赤ニキビ専用 #無添加

こま♪♪さん(@komaaaa_25)がシェアした投稿 -

 

5.最後に

いかがでしたか?

アッカノンはこれ1本でスキンケアが完了するので、節約・時間短縮・美肌を実現するオールインワンジェルなのでとても魅力的ですね。

ニキビで悩んでいる方は是非試してみて下さい!

 

この記事が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

 

赤ニキビ用オールインワンジェル【薬用アッカノン】

 

クリックをお願いします!

ブログ更新の励みになります(^^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村