タイラユリコの節約したって綺麗になりたい!

節約しつつ綺麗になれる方法を見つけていく場所

ニキビで悩む方必見!ピーリングジェル『Cure ナチュラルアクアジェル』口コミと人気の理由

f:id:tairayuriko:20190208101645j:plain

皆さんこんにちは、タイラユリコです。

今回は、ニキビで悩む方に人気のピーリングジェル『Cure ナチュラルアクアジェル』について考えていこうと思います。

 

アットコスメやSNSの口コミでも人気のピーリングジェルである、『Cure ナチュラルアクアジェル』。

沢山あるピーリングジェルの中でも何故ここまで人気があるのか。

 

私もニキビで悩んでいた時に使っていたのですが、改めて色々と調べてみました!

少しでも参考にして頂けたら、嬉しいです(*^^)v

 

★こんな方にオススメの内容★

・ニキビで悩んでいる

・ピーリングって効果あるの?って思っている

・Cure ナチュラルアクアジェルが気になっている

 

 

  \たっぷり試せて1000円!!/

   ファンケルのアクネケア

  そのニキビ辛くないですか?

【ファンケル】大人ニキビを繰り返さない!!無添加アクネケア

 

ピーリングとは

f:id:tairayuriko:20190208102022j:plain

皆さんはお肌のピーリングはしていますか?

ピーリングとは皮膚表面の古い角質を取り、表皮細胞の新陳代謝を促すものです。

お肌が生まれ変わるサイクルは、正常な人で約28日周期だと言われています。

 

ですが、様々な要因でお肌が固くなって正常に古い角質が剥がれなかった場合そのまま残ってしまいます。

そうすると肌がごわついたり、ニキビが出来てしまったりということが起きます。

この状態だと、どんなに効果のある化粧水や美容液を使っても肌に浸透しにくく効果は半減です。

 

そうならない為にも、適度なピーリングでお肌の生まれ変わりを助けてあげると良いのですね。

 

ピーリング剤の種類

ピーリング剤には様々な種類があります。

 

洗顔石鹸タイプ

・肌に塗って洗い流すタイプ(さらっとした液体)

・肌に塗ってこすってから洗い流すタイプ(ジェル・ミルク)

・美容液の様に肌に塗って洗い流さないタイプ(さらっとした液体)

 

中でも程よい効果と肌に優しいのがジェルやミルクタイプのピーリングです。

このタイプは、肌に乗せてクルクルと優しくこすります。

こすると言っても本当に優しくで、ゴシゴシとこすってはお肌のダメージになってしまいます。

こうしてクルクルとしていると、ポロポロとカスが出始めその後洗い流します。

 

ちなみに、この洗い流すピーリングより低刺激なのが美容液のように洗い流さないタイプです。

こちらは低刺激ですがその分効果も薄いので、特別肌が弱くない方にはジェル・ミルクタイプがおすすめです。

 

ピーリングによって得られる効果

では、ピーリングによって得られる具体的な効果とはどのような物なのでしょうか。

 

シミ

お肌の生まれ変わりがスムーズになり、古いメラニン色素が排出されることでシミの改善や予防が期待できる。

 

シワ・毛穴

コラーゲンの生成を助けてくれるので、シワ・毛穴の開きの改善が期待できる。

 

ニキビ

余分な角質が剥がれ、毛穴がふさがれにくくなるのでニキビが出来にくくなる

 

美容成分が浸透しやすくなる

固かった肌が柔らかくなることによって、化粧水や美容液が浸透しやすくなる

 

Cure ナチュラルアクアジェルの魅力とは

f:id:tairayuriko:20190208102732j:plain

Cure ナチュラルアクアジェルの魅力と言えば、なんといっても確かな効果でしかもお肌に優しい所です。

口コミサイトなどでも大人気のこちらの商品。

沢山良い所があるようなので調べてみました。

 

水ベース90%で肌に優しい

成分の約90%が水で出来ているので肌にとても優しく作られています。

肌表面のいらない角質だけをキャッチして取り除いてくれるので、必要以上に肌を傷めることがありません

 

天然植物エキス配合で肌荒れ防止

潤いを与えて肌荒れを防止してくれる天然植物エキスが3つ配合されています。

イチョウ葉エキス…保水・保湿効果

ローズマリー葉エキス…肌荒れ防止効果

アロエベラ葉エキス…保湿効果

お肌をみずみずしく保ち肌荒れを防止してくれるので、安心して使うことが出来ます。

 

余計な刺激は与えない3つのフリー

敏感肌やゆらぎ肌の方でも使うことが出来るように、余計な添加物は含まれていません。

無香料・無着色料・無防腐剤

 

週2回使うだけでニキビ知らずのツルツル・スベスベ肌

ピーリングは多くやれば良いという物ではありません。

やり過ぎると肌を傷めてしまいます。

 

Cure ナチュラルアクアジェルも週2回のケアを推奨しています。

洗顔後の清潔な肌に1プッシュなじませて、ポロポロが出てきたら洗い流して終了です。

 

ピーリング後のお肌はデリケートで乾燥しやすいので、終わった後に化粧水などでしっかり保湿してあげる事をお忘れなく!

ちゃんとケアして、ニキビが無いツルツル・スベスベ肌を目指しましょう(^^)

 

Cure ナチュラルアクアジェルのデメリット

f:id:tairayuriko:20190214193333j:plain

乾燥・ヒリヒリする

ものすごい敏感肌の方の中には、『乾燥した』『ヒリヒリした』という方もいます。

どのスキンケアでも言える事ですが、全ての人に必ず合うとは限りません。

私は自分は敏感肌だと思っていますが、Cureで肌が荒れたことはありません。

もし、自分の肌に合わないと感じた時は、使用を中止するか様子を見るようにしましょう。

 

効果がわからない

中にはCureを使っても、思ったような効果を感じられなかったという方もいます。

先程書いた通り、全ての人に合うとは限りません。

 

ですが、肌が生まれ変わる周期は通常であれば『28~56日周期』。

新しい綺麗な肌が表面に出てくるには、最低でも1ヶ月はかかるということです。

 

1回や2回の使用で劇的な変化を得る事は、どのようなスキンケアでも難しいでしょう。

是非、1ヶ月は使用を続けて自分の肌の変化をじっくり見るようにしてみてくださいね。

 

実際に使った方の口コミでも人気

口コミを調べてみると、こちらでも評価が高いことがわかりました!

沢山の人が良いと言っていること、15年ものロングセラーであること、累計販売数460万本突破を考えると実力がある商品だということがわかります。

 

〇29歳・混合肌

だいたい週1くらい顔とデコルテに使用しています。

私は、デコルテにニキビが出来やすいことが悩みでしたが、こちらを使って古い角質を落とすことで、ニキビが出来なくなりました!

顔にも使っていますが、使用後はつるんとしており、温泉に入った後のような肌になります!

 

〇37歳・混合肌

少し柔らかめのジェルです。

週2回のお手入れが効果的との事なので、使っていると、確かに洗顔後のお肌の調子が違うように感じます!!

cureを使用した後は、フェイスマスクでしっとりさせています。

無くなるまでしっかり使って、しっとりつるピカ美肌になりたいです。

 

〇32歳・乾燥肌

たぶんもう5年以上つかっています。

ニキビに悩んでいたとき、角質がたまっているのかなと軽い気持ちでピーリング化粧品を探していて、これに出会いました。

今はニキビもできづらくなり、肌もいくらか落ち着きましたが、当時のデリケートな肌にも無理なく使えて、今も花粉の時期肌が揺らいでいても使えるので安心して使用しています。

ポロポロとカス?みたいなものを流した後、肌が滑らかになる感じ。

週1,2度の周期で使い、たまにデコルテや背中にも使っています。 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cure__official さんの #ナチュラルアクアジェル ・ ・ 全身に使える肌に優しいジェルタイプのピーリングだよ🧡 ・ ・ 使った次の日の化粧のりの良さはすごい😍🙌💓💓 顔だけじゃなくて全身使えるから 気になる膝肘かかとにもー💛💛 ・ ・ 自然由来で肌荒れ防止効果のある「イチョウ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」「アロエベラ葉エキス」が配合されてるよ👌💛💛 ・ ・ 夏に向けてすべすべ肌になりたいから 角質ケアもがんばろ☺️✊🏾✊🏾 ・ ・ #cure #ナチュラルアクアジェル #pr

𓇼asami𓇼さん(@asmaahina)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

洗顔後に週2回の角質ケア ˖✧˖❁ 敏感肌のわたしには角質ケアは慎重にしないと ( ᵕᴗᵕ )💕 ナチュラルアクアジェルは、成分の約90%が水でできていて、お肌へのやさしい処方なの˚✧₊⁎ 肌荒れ防止効果のある「イチョウ葉エキス」「アロエベラ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」の3つのエキスいりだから、美肌効果あるの ˖✧˖❁ 肌に塗って、くるくる優しくマッサージするとポロポロと余分な角質がとれるよ˚✧₊⁎ 週に2回のケアで触るとすべすべ、お化粧したときのお肌がするんとして綺麗な仕上がりになるんだョ˚✧₊⁎ ぜひ、角質ケアをとりいれてみてネ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎ . . #ナチュラルアクアジェル #リニューアル #スキンケア #角質ケア #黒ずみ

❁milky❁さん(@mean3232)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ナチュラルアクアジェル Cure ・ 成分の90%がお水で出来ていて、無香料、無着色、無防腐剤の「角質ケアジェル」です。 少し柔らかめのジェル。 肌になじませると、ジェルが液状になり白く浮き上がって来ます。 クルクルすると、角質がポロポロ…。 手洗いしていても、手のひらにも角質?って、あるんですね😅 思った以上に出てきて驚きました💦 顔に週2回使用しています❣️ 洗顔後のぷにっっと感が変わってきたみたいです👍 うるつやピカ美肌目指して頑張りたいです✨✨✨ ・ #ナチュラルアクアジェル#リニューアル#スキンケア#角質ケア#黒ずみ#株式会社cure #株式会社フェヴリナ

いっちゃんさん(@shiho._.c)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

株式会社Cure 「ナチュラルアクアジェル Cure」 250g/2700円(税込) こちらは気になるくすみやザラつきに週に2回のケアでつるんとしたお肌へと導いてくれる角質ケアジェル。 成分の約90%がお水で出来ているそうで、入っている成分も植物から抽出される自然のものから出来ているのでお肌にとっても安心なんです😌🍀 とってもみずみずしいジェルでお肌にまるでローションのように広がってクルクルとマッサージしているとポロポロとしてきます。 洗い上がりはお肌がやわらかい感触で潤っていて、気になっていたザラつきを綺麗にオフしてツルツルのお肌になってくれるように感じます✨✨ 2週間に1度の欠かせないスキンケアになりました。 お肌のザラつきやごわつき、更に乾燥が気になるような方に是非オススメな角質ケアアイテムだと思います★ #ナチュラルアクアジェル #リニューアル #スキンケア #角質ケア #黒ずみ

azuさん(@azuki_kawashima)がシェアした投稿 -

 

試すならネットで購入がお得

f:id:tairayuriko:20190208103213j:plain

Cure ナチュラルアクアジェルはドラッグストアでも購入することが出来ます。

私がよく行くドラッグストアでも売っているので、比較的どこでも置いているかと思います。

 

ですが、アマゾン・楽天などのネットの方がお得に購入できることも!

店頭で購入する前に、ネットでもチェックしてみましょう(^^)/

 

【商品を探すならコチラ】 

5.最後に

いかがでしたか?

最近肌がゴワゴワしていると感じる方、くすみ・ニキビ・シワ・シミ…様々な悩みに対応できる商品だと思います。

 

どんな商品を使えば良いのか分からず不安な方は、まず低刺激のCure ナチュラルアクアジェルを試してみると良いでしょう。

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~

 ★コチラの記事もオススメ★

tairayuriko.hatenablog.com

 

  \私のおすすめニキビケア!!/

  低刺激ケアで大人ニキビを治そう

 ⇒公式サイトはコチラ!